Nicotto Town


のらりくらり。


泣けてくるわー


ここ数日たまにブログのコメント見てて人の優しさに泣きそうです←

とかなんかふと思ったから書いてみた。

なんでってそんなのネタがないからに決まってるじゃないか!←

えっと、とりあえず今日はなんだろう?

とりあえず今日で学校が終わり、明日から冬休みーってそれくらいかな?

今日で終わるとこ多いよねー、もうクリスマス、そんで年越しだよ。

1年て早いね。高校入ってさらに思うよ!

まぁまぁそんな感じで。この辺で〆かな。

アバター
2011/12/23 00:56
>黒川 廉さん

たまにありますよねーww

>愛華

お、そっちも今日から冬休みかw
やっぱ年越しだからかなー
アバター
2011/12/23 00:38
ぅんぅん、僕も今日から冬休みだー^^
ヨーロッパでも同じなんだね(笑)
アバター
2011/12/22 21:27

stpですw

俺もよく友達のブログ見て泣きますわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.