Nicotto Town



3日目・・・チョウチョのはねはどこにいる???


本日の結果

ドット柄スリッパ
レインボースカイ
ハッピークローバー
カラフルレイン
さざ波
あと夢券5枚

う~ん、今日はほぼ背景でしたが
レインボースカイが出たのでうれしいです。
これで背景はコンプです。

スリッパ、でましたよ。
今後スリッパ祭りになるのか注目ですwww
そしてチョウチョのはねは未だ遠い・・・・・
せめて天使のはねでもつけておこう。

あと未だ出ていないのは
目玉のチョウチョのはね・虫メガネ
リストバンド型腕時計・シンプル靴下Aの
4アイテムです。
まぁ順調といえるのかな。
明日こそチョウチョのはねに出会えますように。

アバター
2009/05/30 21:39
>らんらんさん
うちにあまっているものでしたら
いつでも声をかけてくださいね。
今のところ

おてんばバンソウコウ
フラワーコサージュ
カラフルレイン
ダルメシアンパターン

ならありますよ。
アバター
2009/05/30 21:37
>とりさん
ありがとうございます。
柄靴下は持っているのです。
シンプル靴下が未だ出ていません。
うちにはバンソウコウやカラフルレイン、
フラワーコサージュならありますので
いつでも言ってくださいね。
アバター
2009/05/30 21:08
僕は早くもスリッパ祭りですww
1週間日替わりで履けちゃうくらい大量なのです…

アバター
2009/05/30 18:52
柄靴下、ありますから送りしましょうか?
今日の分回されて出たかしら?
ご入り用ならいつでもどうぞ❤
アバター
2009/05/30 07:19
>たろさん
割といいペースで来てると思いますが
この先はどうなることやら・・・
アバター
2009/05/30 07:18
>ruruさん
ここからがなかなかな気がしますが・・・
お互いに早くチョウチョのはねをつけて
タウンを飛び回りたいですねww
アバター
2009/05/30 00:40
はや・・・
良いペースですな^^b
アバター
2009/05/29 21:50
残り4アイテムは早いですねww
ぼくもチョウチョの羽が早く欲しいです。。
お互いに早くコンプできるとイイですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.