Nicotto Town


柚羽の生態


サンタさん再び!!

画像

 今年は来てくれないのかと思ったサンタさんですが、ちゃんと

来てくれました♪
 しかも、さりげなくバージョンチェンジしてますねえ。

 ただ、妖精さんがいるせいなのか去年よりちっちゃい・・・。
 ソリも、2頭だてから1頭だてになってるし。ああっ、こんな所
にまで不興の影響が!!

 世間の、よいこの皆のプレゼントがランクダウンしていない事を
祈りますw

アバター
2011/12/25 07:21
 ペット島のヤツですか?
 ただ時間合わせて島に行くだけなので、ぜひ見てみて下さい^^
アバター
2011/12/24 22:40
↓の読みました^^
あたしもやってみようかなw
アバター
2011/12/24 07:01
 うう。すみません、冗談のつもりでしたorz
 去年2頭いたトナカイが今年は1頭なのは

 サンタ談 『不況でエサ代が高くてトナカイ1頭しか養えないんじゃ・・・』

 とかだったら嫌だなあとw

 本当は、雪の妖精出す為にサンタを小さくせざるを得なかったんだろうと思います。
アバター
2011/12/23 23:53
それ不況の影響なのでしょうか?
サンタが小さくでしょぼく感じるのは同意します。
アバター
2011/12/23 23:28
 Re.月読の鏡さん

 まったくです。今の時期はサンタさんメインなのに、肝心のサンタさんがちっとも
目立ってないですもんね〜。
 来年こそは、もっと近くまで飛んで来て欲しいものです。

 Re.penpenさん

 今年の方が、ころっとしてて可愛い感じですよね〜。

 Re.美紗さん

 それもあるのかもしれないですけど、やっぱりちょっと小さすぎですよねえ。
 来年こそはもっと大きなサンタさんが見たいです。

 Re.凛凛栖さん

 その情報は初耳でした。というわけで、さっきペット島に行って確認してき
ましたけど、確かにでかいですね〜w
 情報感謝です☆
アバター
2011/12/23 11:07
Merry Christmas eve eve♡

いつも、ありがとうございます❀

こちらは不義理なやつで~~ 申し訳ないです(。^^。)ゞエヘ

遠慮なく、ワープしちゃってくださいね~~~w


【オモシロ情報】

ご存じかも~でつが

雪の妖精の現れる時間に、
ペット島へ行くと良いですよぉwww

すっごい大きな妖精と遭遇できます(。^^。)るん ♫

アバター
2011/12/23 11:02
かなり上空を飛んでるから小さいいんだと思ってました^^
マイ小島の天使の大きさにびっくりでした~^^;
アバター
2011/12/23 10:08
あ!ほんとだ!去年と違う!
アバター
2011/12/23 01:06
テンコがもう少し小さくていいから、サンタには去年の大きさで来てもらいたかったとあたしは思うのです;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.