Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


☆青ニコガチャ第三弾③☆


今日は熊です。
雨降りさむさむ、ねむねむです。

今日もガチャ報告です。
てんとうむしリング
ハッピークローバー
柄靴下
さざなみ
ドリ券6

今日は初期服で
いちおう3種類増えた。

ウエディングアイテム可愛いね
どれ買うか悩むね・・・

【追記5月29日10:37】
思い立って両隣の島(21851,21853)に行ってみた。
空家(?)ではなく
2人ともぴーぐらいのお嬢さんだった。
そこそこニコッとしているようだった。
なんか、おもしろい。

アバター
2009/05/30 17:24
皆様コメントありがとうございます。
アバター
2009/05/30 07:34
お隣ですか…気にした事がなかったなあ。。。
今度訪問してみようっと。
アバター
2009/05/29 23:16
んー知り合いだったの?
ならいいんだけど
ちょっと物言いが気になったので
注意しときました
アバター
2009/05/29 20:53
お隣さんか~。
面白いね。
私も行ってみようかな。^^
アバター
2009/05/29 14:41
たまには面白いね
ウエディングか
アバター
2009/05/29 12:49
お隣島は退会、もう一人は初期服じゃないけどたぶん放置。
今度、桁違いのおうち訪問もしてみようかな。
20万のうち何パーセントが実際に活動してるんでしょうね。
アバター
2009/05/29 11:08
現実のお隣に嫌な人ばかりいるので

ニコッとのお隣は覗く勇気がでない〔笑〕なんちゃって!
アバター
2009/05/29 10:54
わたしも真似っこして両隣行ってみた…

…初期服のまんまでなにも書かれてなかった…orz

…もう一人は、もう、いなかった…lllorzlll





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.