Nicotto Town



明日から……



明日から全国的に寒さが厳しいみたいですね~。
こちらでも3連休はがっつり雪が降るようです。
予報は「暴風雪」です。
金沢へ越してきて3回目の冬。
まだまだこの「暴風雪」のフレーズに慣れません or2

なわけで今日のアバは雪女にしちゃいました。
きっと雪女が持つとイチゴサンドもしょりしょりに凍っちゃうだろうし、
あつあつの紅茶もすぐにアイスティーになっちゃうんだろうな~。
あ、肩のしろねこちゃんはちゃんと生きてますよ^^


さてさて黒ガチャ。
やっとやっと、欲しかった王妃が出ました^^
もう黒ガチャを回してから祈って祈って祈りました!
やっと届いたようです^^
狩衣と王妃が手に入ったので、打ち止めです。
薙刀もいただいちゃいましたし♪
斬魔刀も欲しかったのですが、
手裏剣もダブってますし、フリマで頑張ってみようかな、と。
まあ、今までの経験上あまり背負わないでしょうし^^;

アバター
2011/12/23 20:48
ひーたまさん>
いや~、雪、降ってないです orz
ためてためてどん! とこないか心配です><
あったかくしてのんびりしてます^^
アバター
2011/12/23 20:26
寒いです^^;

雪は、大丈夫ですか?
体調崩さないように、気をつけてくださいね
アバター
2011/12/23 11:12
マコトさん>
外に出るのも大変ですしね^^;
なんて言ってはいますが、お昼近くなってもまだ降ってないので、
どうなるか逆にちょっと不安です。
でもかなり寒いですが^^;
アバター
2011/12/23 00:37
暴風雪・・・
それは寒そうですね><
明日は家でごろごろするしかないですね!w
コーディはそういう意味があったのですね~
確かにあっという間に冷えちゃいそうですね><
アバター
2011/12/23 00:29
夕貴さん>
やっぱり「暴風雪」というフレーズは慣れないですよね^^;

私も外に出なくても大丈夫なように灯油を買ってきたりしておきました^^
3連休は引きこもれます。
イブはバイトですが、の~んびりすごす予定です^^
アバター
2011/12/22 23:58
そちらも明日から暴風雪ですか(;´・ω・`)
こちらも明日からしばらく暴風雪になりそうです。
ずっと雪国に在住していますが、なかなか暴風雪とはお友達になれません^^;

なので今日は、しばらく買い物に行かなくてもすむように
鍋料理の材料をたくさん買い込んできました(*^▽^*)
数日間は引きこもり・・・もとい、冬眠生活の予定ですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.