Nicotto Town


着回し日記・・かな?


SGリボン水色


本日のアイテムはSGリボン、水色ですw

SGリボンは赤さえあればいっかなぁって思っていたのですが、
ちょっとお友達に触発され、不所持品も集めてみましたw

やっぱSG揃えたいですね~~。。。
でもまずはお仕事決めて資金ためないとね^^;
それまではCフリマの研究かなw

アバター
2011/12/27 14:19
なのよねーw
カミロンは初期なら黒ガチャとも代わったかもだけどそろそろ1年経っちゃうからさすがに品物選びそうね。
あるとすれば、黒ガチャならちょっと古めの人気どころを混ぜるとかかな?
限定品との交換のほうが簡単にできそうだと思うよw

黒セーラーはそう簡単に交換してもらえないんだよね^^;
2010年以後ならかなり簡単入手できるんじゃないかしら?
2011年は相手によりけりだけど数打てば安く手に入りそうよね!

あはは。うさきぐかwじゃあ2コ目ゲットしたらチャレンジしてみるよー。
カナはコレクターだから1品目は手放せないの><;
アバター
2011/12/27 09:36
おわわwみんな価値高いなw

カミナリロングポニー価値低いの?wじゃあ黒ガチャ3つとかじゃつりあわないかな?

黒セーラー可愛いよね(.*´`*.)
私は、2010年がタイプかなw
2011年だったら白がチャとかと交換してもらえそうなイメージがw

パーラーもプチ天も子悪魔の羽も全部価値高いな~w

うさきぐとかなら交換してもらえそうじゃない?(プチ天とかw)
私ならまっさきに交換してもらっちゃうよwww
アバター
2011/12/26 12:32
おおwカミロンポニかww今人気なの?比較的手に入りやすい印象だったんだけど。
アイテムは値上がりするものだねー!

かなはニコタ始めたとき真っ先に惚れたのは

①黒いセーラー服(後に旧と知る
②紅白の巫女 (後に旧と知る^^
③シンプルなシスター(後に旧と知る^^;

と最古3点セットだったんだよ!!

それ以外だとプチ天使と小悪魔の羽だね~!これも価値高くてびっくりしたもの。
それからヴァンパイアレディ。これも旧のほうで高くて、
あとはパーラーメイド服だった~~~あうあ(高かった・笑


とりあえず今はパーラーのカーキとプチ天使と旧巫女がほしいかなぁw遠いねぇ
アバター
2011/12/26 12:15
うんうんw

pショップのセーラーも価値上がるかな?w
1番タイプのアイテムは、カミナリロングポニーだったんだよねw
2番目にペロキャン(白)
3番目にクロウ

みんな人気品だよ~><

カナさんは、お気に入りのアイテムとかほしい(価値が有るとかじゃなくて、かわいいとかおもったもの)アイテムとかありますか?
アバター
2011/12/26 01:19
ありがとうwwなんかあがってるきがするね^^
フランソワーズかwそのあたりならきっとまた戻ってくるよww
また保存できるといいねw

そうそう、シマれぐwずいぶん前にゲットしてたんだけどあまり履いてなかったから久しぶりに使ってみたよw
そうそう、後ろのリボンは2011年の2月だね!
2月アイテムは価値あがりやすいねー。
今年はペロキャンあったねーww去年は3月あまり目立ったアイテムなかったかも?ww
あとクリスマスも実はあまり目立ったアイテムのこらないかもっとか思ったりしてるよww

10月はハロウィン、フォークは2009年だっけ?
現行品でなくなったとたんみんなほしがるから、何に火がつくかわかんなくなるよねーw
アバター
2011/12/25 22:34
かわいいなw価値高いよねw
こないだ、フランソワーズ手に入ったけどすぐフリマに使っちゃったw

保存するのも忘れて....w

ぉ、シマレグだw

ぁ、水色のりぼん後ろにあるww
それも、2月限定品だよねw

2月限定品は価値が高い!><

だいたい月ごとに人気品が有よねるw

1月和髪だっけ?2月はほとんどw3月はぺろきゃん

10月はオカフォ(おあかわりフォーク)とかとか.......

今月はなにが人気出るカナ?
アバター
2011/12/23 00:44
あはは、ガマとか人面って言われてるんだ^^w知らなかったw
全色制覇はえらいね!ピンクは確かに手ごわそうw数きっとあるんだろうけどね。
そっか、黒あったね!黒はほしいかもwwww
がんばってみるよーwww
アバター
2011/12/23 00:25
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
SGリボン。。σ(o・ω・o)よぴチン大好きだよぉぉぉ
ガマとか人面とか笑いのネタにされてるけどさあ。。
このリボンの繊細なデザは今のアイテムデザにない好印象があるよん❤
白いレースの縁取りなんてホントヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )w
σ(o・ω・o)よぴチンは1ヶ月かかって全色制覇した(`⌒´)!! キリッ
元々黒しか所持してなかったんだけど 
夏頃・・・急に全色(●´O`●)欲しい…と思ってフリマでハッスルしたぜいw
ピンクが一番手強かったw
カナっちも頑張れよん❤
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.