Nicotto Town



冬眠前のくま


がっつり肉と魚を食って冬眠。
アイテムないから金魚を釣るみたいになってるけど気にしないでw

アバター
2012/03/13 22:59
はい。
たのしみです。
アバター
2012/03/13 22:38
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

久しぶりね。
受け付けますが、人数多いから集計も時間かかるし、アイテムの方もまだわからないわ。
でも数アイテムは配れるはずなのでお待ち下さいね。
アバター
2012/03/07 23:47
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

前々から言っていた、私からのサークル無償贈り物リスト出来ましたのでお知らせします。

1月のサークル1周年の報告に参加できなかった方を優先にしますが、サークル会員であれば応募出来ます。
希望アイテムを早めに書き込んで下さいね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=37901179
アバター
2012/02/26 22:07
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夢のひとときの訪問です。
アバター
2012/02/11 00:14
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!

りなさんも冬眠かな。
アバター
2012/01/13 19:57
追記

イン少ないみたいだけど、無理せずにね♪
サークルの方に投稿すれば、ある程度アイテムは手に入ると思うので。
アバター
2012/01/13 19:51
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

12月度サークルの私からの贈り物は、Pショップからの選択となっています。
12月度は私の1周年なので、かなり奮発しています。

ショップからアイテムを選定して私のブログの方に欲しいアイテムの書き込みお願いします。
お渡し日はフリマ解禁後になります。

案内は↓に
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=35874339
アバター
2012/01/09 01:24
なんか食べているうちに、目がらんらんと輝いて冬眠しそうにないわね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.