Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今年を振り返って~


やはり、「震災問題」でしょうか・・・(*´ェ`*)


自身では、、、「花粉症」が知らない間に
治っていたこと(*´ェ`*)

今年から初めて市内にでて仕事をしている。
電車通勤、大変だけど
今の仕事、楽しいし職場も明るい
ずっと続けたいと思う・・・(*´ェ`*)

アバター
2011/12/25 12:31
かじやんさん江

以前の勤務地域は「木材」を多く取り扱っていた
地域だったのです・・・(*´ェ`*)よって
ひのき花粉等が、わんさか飛んでいました。

勤務地<生活環境>が変わったことが
一番の要因でしょうか?

アバター
2011/12/25 08:34
楽しくて明るい職場、いいですね。
1日の1/3を過ごす場所だから、いい環境でないとね^^

花粉症って治るものなんですか?
アバター
2011/12/24 22:49
震災ですな。
もうそれに振り回された一年って感じですよ。
アバター
2011/12/24 16:08
私も震災以降、がらりと価値観が変わった気がします。
被災された方や原発被害に遭われた方達にとって、来年が良い年になるといいですね。

楽しくて明るい職場、とっても理想的ですね^^
仕事もプライベートも楽しいのが一番です☆
アバター
2011/12/23 21:51
東日本大震災はまだ終わってません。
この体験は、私が生きている限り絶対風化させてはいけないと思います。

お仕事、楽しそうでなによりです♪
私は年始から仕事内容ががらっと変わりそうなので、ちょっとドキドキです。
アバター
2011/12/23 18:11
東日本大震災・・・。
あの出来事は、絶対に忘れてはいけませんね。 
被災者の皆さんは、未だに生活に苦労されています。 
これからもそんな方々のために、私たちができる限りのことをしていきたいですね。
仕事も充実してそうなので良かったです✿ これからも頑張って下さい!!
アバター
2011/12/23 15:00
「震災問題」は 地震被害、津波被害、放射能被害と、大惨事でしたね
まだ 終わってないんですよねぇ

お仕事が楽しいようで 良かったです(o^-^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.