Nicotto Town



冬至★

しっかりゆず湯で温まりました。

かぼちゃももちろん食べましたよ^^


季節もののイベントは
四季を感じられるから好きです~✿

アバター
2011/12/25 23:40
もちお酒はつきものですよ~♫
ビールでがっつり頂きました(^O^)b
アバター
2011/12/25 10:13
>えいぞー さん

ゆずぽんの餃子、
えいぞーさんらしい気がしました^^

もちろんお酒付きで^^?
アバター
2011/12/25 10:11
>独逸 さん

ですね^^

クリスマスもお正月もいろいろあったほうがおもしろいです♪
アバター
2011/12/23 02:31
冬至といえばゆずですね(^_^)

えいぞーもゆずぽんずで餃子食べました・・・ってちょっと間違ってるかな(^_^;)

ホンマ、季節のイベントはいいもんですね♫
アバター
2011/12/23 01:37
同じく、かぼちゃ食べてwゆず湯です~♫

クリスマスも楽しいですがw
やはり、四季を感じられる日本のイベントもまたイイものですねw☆^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.