Nicotto Town



帰ってきました^^


 12/22 PM7:00頃 出発^^ 東大阪1件先に 納品に行った。

近畿自動車道に乗った途端…大渋滞>< あああ~失敗…
と思いきや 次の出口だけで 超 込み込み… 後は空いてました^^

名神高速に乗ってからも 新しい高速? 乗換えの所で ダダ込み>< その後は また 空いてました^^

民族大移動みたい^^ みんなどこ行くんだろ?^^
また どんくさいサンデードライバーが 道を込ますwww
帰って寝てろwww 

滋賀県 雪予報だったので恐々 行きました…

守山に1件立ち寄り納品…その後 大雨www 大雪でなくて良かった^^
道路にある 気温計は 5度との事^^ 雪は降らないかな?^^ えがったえがった^^

彦根に着いたら 雨はパラパラだったので えがったえがった^^

納品・機械の修理後 オーナーと少し世間話をし 彦根を出たのは 12/23 AM0:15 でした^^

会社に帰り着いたのは AM1:30分頃だったのかな? おおお~ 今までで 一番早かった^^ 1時間ちょいで 大阪市 平野区まで帰ってこれたの? おおお~ すげぇ~^^ 

とろい車が 少なかった おかげだろう^^ 全く居なかったわけではないけど 追い越し車線を 時速80kmで走って 走行車線が空いても 追い越し車線を 走り続けてるボケ! どけっ! お前1人で 後ろ大渋滞だわ! 早く走ってるやつは みんな仕事してんだ! 迷惑考えろ!

ってな事で さぁ お家にかえろぉ~^^


 

アバター
2011/12/24 10:18
お疲れ様でした。私も良く通る道ですので、混む場所とか分かりますよ。
サンデードライバーと言うのは初めて聞きましたが、面白いですね。
高速道路は、大体80㌔制限だもんね~ 良く捕まってる人みるけど、
仕事だと早くしろ―とか思いますよね。
高速運転は趣味のようなものなので、良く一人でも運転します。岐阜にも帰りたいけど
帰省ラッシュに捕まりたくないので、今年も多分帰りません。
日帰りでお仕事だったんですよね。1時間ちょいは早かったですね~
お疲れ様でした。無事帰れて良かったです。
アバター
2011/12/23 19:22
お疲れ様でした。^^
アバター
2011/12/23 08:53
おつかれちゃーん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.