Nicotto Town



反省とご褒美


2011年

1月 外チャで暴れ疲れていた時 顔も知らない人だけど
   重い病気の人と知り合い 仲良くなった
2月 その人は来なくなった
3月 店にパソコンを導入して 本格的にマイパソコンを使い始めた
4月 外チャの仲間の言葉が 僕を改造してくれた
5月 旅行に行った時 いろいろ凹む
6月 ランチタイムをスタートさせる
7月 愛車が消える
8月 無事に1周年を迎えて盛り上がる
9月 ニコタを始める
10月 引っ越しを決意する
11月 引っ越し 
12月 トナカイの仕返しが届く

今年はたくさんのチャレンジをした気がします
失敗も多かったけど 勉強になったと思う
自分が自分を許してしまう事が 一番ダメで卑怯だと言われてから
2011年が始まった気がします
僕はたくさん背負う事を決意しました
そしたらとても楽になりました
1年を振り返って ニコタを楽しめる自分に ステキ♪ プチポチっ


アバター
2011/12/24 03:08
レオさん 男はねぇ〜逃げちゃダメなんだぁ〜〜僕は超〜〜〜ダメ男だったんです(´;ω;`)ウゥゥ

toruzoさん お揃いです♪ でも僕が乗せるとどちらもねじり鉢巻に見えるんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

achireさん みんなは恩返しの赤鼻を付けてるけど 僕はカッコイイ変身グッズが欲しかったんです><

マメさん 僕の闇登りは遅いけど「美しい」んです♪ 見えないけどね|ω・`)プッ♪

mashuさん 毎日通ってゴメンなさい これからもニコタを楽しめる自分でいますぞ♪

毎日腹ぺこさん 愛車って・・・・原付なんですけどね>< 凹みましたともぉ〜〜

まるるさん 僕も自画自賛なニコタライフです♪ 脳天気はピカイチですしねぇ〜♪
アバター
2011/12/23 20:53
σ( ̄◎ ̄)うちは.....自分で自分を許してばっかじゃな(笑)

今年は....自画自賛の毎日でございました(≧ω≦)ぶっ
アバター
2011/12/23 20:19
えー!!11月引越し被ってるwww

これいいなぁえりもやってみよう♪

そして7月の愛車www
アバター
2011/12/23 19:57
守ちゃん・・・思い出して反省できるだけイイのでつ^^;
思い出して反省しかけたら・・きりがない・・・死んだふりするよ><
ニコタを楽しめる自分に ステキ♪ プチポチっ
コレには共感^^いっぱいのいい人が出会って話しかけてくれたことに感謝感激雨霰
これからも良きにつけ悪しきにつけ 想い出をつくって笑い話にしましょう^^
アバター
2011/12/23 15:10
色んな事があった一年ですね
そして今ここにいる
楽しみましょう!目の前の壁をぶちぬきながら・・・
乗り越える?闇登り得意だから大丈夫ね♪
アバター
2011/12/23 12:36
守本さんの今年の一年ですね。
意味が分かる部分と ?????の部分があります。
特に最後の12月 何ですか?
アバター
2011/12/23 09:33
ご褒美に頭のせX-masリースは いりませんか?(*^-^*)
アバター
2011/12/23 08:15
自分で自分を許してもいいんじゃないかな
問題から逃げずに、自分を誇れたらね^^

今年もあと少し
忙しい間にも暇を見つけて遊ぼうね~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.