Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ドット柄スリッパを頂きました(^^)


 ドット柄スリッパを頂きました(^^)

 あと、今日GETしたてんとう虫ピアスもあわせてつけています。

 まだまだGETできていない物も多いので、がんばります☆

アバター
2009/05/30 00:33
jyunさん:そうですね~(^^)あの水色も綺麗ですよね☆
アバター
2009/05/30 00:15
おおー。
お似合いです〜(^ ^

男物の水色もちょっと欲しくなっちゃいますね(^ ^;
アバター
2009/05/29 21:45
kamekoさん:あらら(^^;)今の私もなんかネグリジェ来た子どもみたいな感じもするかも。でも、スリッパすごくかわいいですし、部屋にもぴったりです☆
アバター
2009/05/29 17:30
スリッパ可愛い~♪とてもお似合いですよ(^.^)
譲ってもらって良かったですね~
私もスリッパ可愛くて喜んでたら、
便所スリッパて言われちゃった><(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.