Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


アユが・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.80cm
アメリカザリガニ
3
9.01cm
カワムツ
1
14.29cm
オイカワ
2
13.69cm
ニゴイ
2
42.50cm
ヘラブナ
1
29.59cm
キンギョ(赤)
2
19.88cm
ナマズ
1
58.33cm
ブラックバス
1
37.99cm
ニジマス
1
46.39cm
ライギョ
1
80.94cm
バケツ
2
22.21cm
川の真珠貝
2
7.93cm
ハズれたドリーム券
2
7.00cm
2009/05/28 21:57

一日粘って 夜にやっと真珠貝が2個と ハズれ券がふたつ
とってもうれしいんだけど
なぜかわたしの愛するアユは来なかった・・・
呪いがとけたはずのバケツは2匹も釣ってるのに・・・

レアとどっを釣りたいのか正直微妙なほど
アユちゃんのことを熱愛してるかもwwwwww
アユって高いさおの方が釣りやすい気がしたんだけど
気のせいだろうか・・・

今日もがんばるつもりだけど
100までの道は遠く険しいと見た^^;
でも真珠貝48個目指してる友達よりは楽なはずww

アバター
2009/06/04 23:18
ぼっくーさん
   時間ができたらぜひ釣りもやってみてください 
   ぼっくーさんならけっこうはまりそう
   真珠はもっかのところレアじゃないくせに一番釣れにくいかもです
   だからそれを48って・・・・前人未到ってとこですかねwwww
   集まったら真珠御殿でお祝いだな^^
アバター
2009/06/04 15:00
釣りはほとんどしないのでよくわからないんですが
真珠貝48個を目指している人がいるんですか?
すごいなぁ…
48ってことは、お部屋を真珠貝だけにしようってことですよね?
その部屋にはすごい興味がありますが(^^ゞ
アバター
2009/05/30 14:32
myu_myuさん
   今日もまだ2匹しか~~ テロップで流れていく
   ほかの人が釣ったアユの文字をみながら
   あ~~リリースされていく~~~と思ってます・・・
   レアもハズレ券が増えてきて・・・正直微妙です^^;



みっきーーちゃん
   今のレアはイトウとテッポウウオとハズれたドリーム券だよ
   毎週火曜日にレアが入れ替わるので要チェック!!
   真珠はさレベル1のくせに釣れないのよ~~^^;
アバター
2009/05/30 14:01
最近やっと釣りを始めたんだけど
何がレアなの?よくわからないのです
真珠貝はつったことないけど、それがレアなの?
アバター
2009/05/30 11:47
アユちゃん、いっぱい来るょ〜=3
ウナギは、もっと来る〜=3
にゅるにゅるヘビの呪縛なのかな〜?
なんかウナギもヘビに見えてくるし・・・(汗)
最近、レア魚には、すっかり見放されているの。グスン。(涙)
アバター
2009/05/30 00:04
パニちゃん
   レアはレアとしてやっぱり好きなものが釣れないとさびしいよね~
   熱烈ってww 
   熱烈なピン玉愛好家のパニちゃんに言われたくないわwww



mobuさん
   いらんものが釣れるのがいつものパターンだよね~ww
   今日はしましまウオに好かれた・・・
   期限ないから気長にがんばる~~



momekoさん
   夢は夢でも ハズレの夢券だからね・・・?



aiちゃん
   バケツと真珠はタダセットでも一応釣れるからね~ 
   真珠はかなり難しいかもだけど^^;
   時間ないと30分でもつらいね?
アバター
2009/05/29 21:49
すごいなぁwww
釣りにはあまりコインをかけないせいか、いまだにアユもバケツも真珠もハズレ券も見ないよ^^;
来週は釣りする時間あるかなぁ。。。?^^;
アバター
2009/05/29 18:11
え?
ドリーム券が釣れるんですか?!
アバター
2009/05/29 15:32
何で、懇願するものがなかなかつれないんだろうね^^
でも、アユを100めざしているreomaちゃんの思いは何よりも大きなものだから、アユもきっと集まってくると思うよ^^
アバター
2009/05/29 13:05
いやいやいやいやwwwww
真珠2 ドリ券2 ←こっちの釣果を出す方が難しいと思うんだけどwwww

てか、reomaちゃんアユ50以上釣ってるじゃんwwwwww

その想い、熱烈すぎるねwwwww
アバター
2009/05/29 12:33
わゆさん
   いらないのは釣れるよね~ バケツとかうなぎとか・・・
   真珠は毎日は釣れない・・・それは確か・・・たぶん
   50のさおでやったのに~~~ ><



ジル子ちゃん
   ついつい集めてる・・・・



menoちゃん
   だよね 高いほうだよね・・・
   40はまだやってないかも 今日はそれでゲットだ!!!
   すごいじゃんwww

      
アバター
2009/05/29 12:24
そかそか~私さ まだハズレ釣れない┐(´-`)┌ ヤレヤレ
まあ 根気と情熱で釣るしかないね
頑張る(*´ -`)(´- `*)ね♪ reomaちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/05/29 11:52
アユは、高い竿の方が釣れる気がするよ〜
40竿+0エサで、よく釣れる気がするんだけど。。
ほぼそのセットで30アユ釣れた!!
アバター
2009/05/29 11:31
アユ集めてるの?
アバター
2009/05/29 11:25
アユ・・・私はいらないのによく釣れる・・・・


んでもって、ほしい真珠は先日やっとの思いで釣ったんだけど
それ以降パッタリ・・・

竿50コインだとアユよく釣れるよ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.