Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


i’ll be home for X’mas☆

画像

クリスマスのお部屋がようやく出来た!!


あは、 すべり込みセーフ
   タタタッε=ε=((((((( (ノ_ _)ノ


4つあるお部屋の1番奥の『 波 』 っていうお部屋だよ♪


遊びに来てねww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 








   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+


夕べは 仕事が終わってから、ダッシュで映画館に~~

こっちもすべり込みで21時過ぎからの上映に

タタタッε=ε=((((((( (ノ_ _)ノセーフ!!!!

『 M : i : Ⅳ 』  (`・ω・´)vイェイ!

おいしい夕食と少しのお酒でいい気分♪

・・ま、まさかのzzZZ。・*

///orz///ズゥゥゥゥン





アバター
2012/01/06 17:29
フォト蔵http://photozou.jp/basic/regist 利用して、いちごの写真をURLでニコタにアップして下さい
アバター
2011/12/29 14:00
> tommyさんへ

ありがとう(◡‿◡*)❤
アバター
2011/12/28 08:56
お早う御座います。

おおっ、映画館も近くにあるのですか。
動物園も映画館も近くで羨ましいです。(^^)

インフルエンザ、流行していますね。
人混みの多いところに出たら、イソジンでうがいしています。
おえってなりますけど…。(^^;)

大晦日まであと少し、ココレオンさんも御家族の方々も元気でお過ごし下さいませ。<(_ _)>
アバター
2011/12/27 14:32
> tommyさんへ

こうしてお返事をいただけるのがなにより嬉しいです(#^.^#)

お仕事は明日まで? お正月はのんびりと出来るといいですね~
インフルエンザが流行だしていますね、もう風邪をひかないよーに☆。・

映画館がわりと近くにあるのでレディースデーの時に行こうかな と^^;
アバター
2011/12/27 14:23
こんにちは。

素敵なカードを頂いていたのに、御礼が遅くなりました。
御免なさい。<(_ _)>
そして、有難う御座います。

お知らせ等も、よく見ないといかんですね。
忙しすぎて…、とほほ。(T_T)


映画、良いですね。
とはいえ、もう何年も行ってないなぁ。
行きたいんですけどね。

寝ちゃうのはよく判りますよ。(^^;)
映画館リベンジか、DVDでレンタルか、悩みどころですね。
アバター
2011/12/27 01:58
> 聖哉さんへ

ところどころ覚えていますが・・ 
気がついたらエンドロールが流れていました(@_@;)?
結局どんな結末だったんだかさっぱりわかんない!!??

クリスマス楽しく過ごせたんだね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2011/12/27 01:51
> アールさんへ

袋の中身。。
気に入っていただけたらいいのですが^^
中身~ アールさんが今1番ほしいものが入ってるはずですから。・☆* (*^_^*)
アバター
2011/12/27 00:28
壁面に張り付いて、右手袋が赤燈になっちゃって登れなくなった(汗)(≧▽≦)
アバター
2011/12/26 09:03
おはようございます
今朝 起きてみると 枕元に 可愛い袋がありました。
この歳になっても 人から プレゼントを いただくって 
すごく 嬉しいものですね^L^
ありがとうございました^^
アバター
2011/12/25 02:11
> 8号さんへ

またいつでもいらしてくださいね♪
アバター
2011/12/24 23:51
伺わせて頂きました。
温かそうな素敵なお部屋ですね!
アバター
2011/12/24 14:25
> 326さんへ

みっつ! 6/17のあたしのブログみてー
続きやろうよww 
(*^^)^*) ☆Chu!! 
アバター
2011/12/24 12:05
あのね、言っておくけど、俺はべつに、現物を見たわけじゃないからね。
想像の世界での話だからね。コンドームじゃなくて混同しないでね。
アバター
2011/12/24 09:48
> あゆみん*さんへ

それは・・ たぶん日本酒のせいだと・・(>_<)!
お寿司がうまうまで、冷酒けっこう飲んじゃいました あはは
アバター
2011/12/24 09:44
> 聖哉さんへ

いつものあの曲と ビルの壁面に張り付いて登っているとこは覚えているんだけど。。

今日は忙しそうだよね、でもお互いにいい日にしようね^^
アバター
2011/12/24 09:18
めりくりー☆
カードいただきました。ありがとうございます!

映画寝ちゃいましたか! お疲れ+お酒のせい?
次行くときは、万全の状態で楽しみましょう(笑)
アバター
2011/12/24 09:06
✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう クリスマスカード
僕も22日M.I : Ⅳ観に行きました
アバター
2011/12/24 02:45
> onpuたんへ

寝てた!!!
ストーリーが繋がらない・・ もう一回行かないと・・ トホ。
アバター
2011/12/24 02:42
> 326さんへ

なんてコメントしたらいいのか・・ 悩んじゃう っていうか少し怒ってるゾ!!

リアの? そっか、アバ同様かわいいて認めてるんだ(ノ≧∇≦)
アバター
2011/12/24 02:32
> さくら♪ちゃんへ

ニコだと、お安く増改築できるからねヽ(^o^)丿

まったくその通り!!
さくらちゃんは いつもあたしのブログ見てくれるから行動パターンもお見通しだね(>_<)!恥ずかしい
アバター
2011/12/23 23:44
寝てたんですかー (ノ∀≦。)ノ
アバター
2011/12/23 15:50
おっぱいを強調したコーデだね。
リアの君みたいだす。
アバター
2011/12/23 14:17
ココレオンさんのお宅は4つもお部屋が!?
すごい豪邸、白いツリーもステキですね~♪

お仕事の後+ナイター+満腹+酔っ払い+薄暗い=眠くなる?;
お楽しみはもう少し後に、残しておきましょう(~_~;)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.