Nicotto Town


WELCOME❤指名№773★


なにっ!?


おととい

ストレートパーマをかけなおしにいったんですよ

のびちゃったぶん、色も染めたい!

…と、言って

その後不覚にも爆睡!!!

お会計の時になって

なぜか 格安の料金。。。



なんと、

染めてくれてませんでした~~~∑(゚Д゚;)

寝てて気が付かない自分もそうとうだとは思うけど。。。

前もって電話予約した時に

メニューをひととおり伝えておいたんです。。。

思い返すに

お店でいきなりサービスを始めたものダメでしょう×××

常連だったので、つい というやつの典型的失敗例ですね(汗

自分も寝ていて(笑)ほんとに気が付かなくて間抜けだとは

思いました(笑)

アバター
2009/05/29 23:32
>まえけんさん
コメありがとうです♪
寝ちゃったんです。。。
ほんと失敗ww
次からは気をつけます。。。
アバター
2009/05/29 20:59
こんばんわ~!
寝ちゃったんですね。。。
とほほほですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.