Nicotto Town


チサト♪まま


今日はラッキーデー?


ブログ広場を覗いているとおしゃれステッキがほしいという人がいたので、
軽い気持ちでコメント♪

なんと!!
パジャマと交換♪♪♪

本当にいいのかな?と思いましたが
本人同士がなっとくしてやったんだからいいんですよね。

今日はラッキーデーに間違いないわ!!(^^)

アバター
2009/05/29 20:16
>ハピィさんへ

フリマって安心して交換できるけど、
10コインが勿体無いよねwww

交換だとお互いの信頼が必要だけど、
喜びが伝えられるから好き。
アバター
2009/05/29 20:14
>ó㉨òろーじゅ♥さんへ

何のお返しかわからなかったので、見に行ってきましたwww

エンジェルガール頑張ってね。
アバター
2009/05/29 18:57
にゃ~ん♪
よかったですね^^
かわいいです☆
フリマ機能は便利ですが、
取引した同士が、喜ぶのを、確かめられるのは
また、良いものですよね^^
アバター
2009/05/29 18:35
お返し☆
アバター
2009/05/29 16:45
>みぃきさんへ

可愛いでしょ♪
ピンクと黄色迷ったんだけど黄色のほうが持っている人少ない気がしたので黄色にしました。

このあと、他で交換を申し込んでいた方からのプレゼントも届いて
もう今年の幸せ使い果たしたぐらいいい日だったですwww

今年は、ジャンボとかあたらなそうなので買うのやめよwww
アバター
2009/05/29 16:41
>葉涙☆広樹狂さんへ

はじめまして~(^^)
ありがとうございました。

私もこの交換には驚いてしまいましたが、
こちらは嬉しい限りの交換になりました。

こういう交換ならまたしたい物ですねwww
アバター
2009/05/29 16:35
わぁ(✪ฺܫ✪ฺ)
パジャマ可愛いですよね~(♥ó㉨ò)ノ♪"
ラッキーデー、よかったですね☆☆
アバター
2009/05/29 14:19
こちらでは初めまして~ヽ(´∀`*)
早速私の方も贈らせていただいたので、お時間があるときにどぞ~☆
結構いるもんなんですねwww吃驚する交換^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.