Nicotto Town



今日はボランティア


今日はいつもとちょっと違うボランティア。

障害のあるこどもたちの遊びサークルで、クリスマスイベントのお手伝いに行ってきました。
クリスマスをテーマにした、歌や影絵、ブラックライトシアターがはいった創作劇の裏方(音響)を手伝いました。練習にもリハーサルにも参加していなかったので、ほとんどぶっつけ本番でしたが、皆さん芸達者で感心してしまいました。歌とフルート、キーボードのミニコンサートがはいり、最後にブラックライトに浮かび上がる大きな白布を広げてゆらしました。忙しかったので、正直来るまでは気乗りがしなかったのですが、子どもたちも喜んでいて、お手伝いして良かったと思いました。

今は、ゆず餅作りをしています。ゆずを頂いたお宅にお返しに持っていきます。おいしくできますように。

アバター
2011/12/24 21:19
まさまささん、ありがとう。
すてきなイベントに参加できて良かったです。
アバター
2011/12/24 21:13
すてきなプレゼントいただけたみたいですね^^
アバター
2011/12/23 20:59
こおたさん、ありがとう。
今回は誘って頂かなかったらいかなかったと思います。
ゆず餅は成功しました。切れ端をたくさん味見しましたw
アバター
2011/12/23 20:54
おつかれさまでした^^
いつも、ボランティアされてて感心いたします

ゆず餅、うまく出来るといいですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.