Nicotto Town



今日は福島へ


寒いですねー、凄い風です(笑)

新幹線、凄く混んでました。
お盆に比べたら余裕でしたが、年末年始はまた、滅茶苦茶混むんだろうなー。

運良く座れたので、くつろげました。
郡山に差し掛かったら、雪が舞っていたので、テンション上がる自分(笑)
今年の雪は、やっぱり早いんですね。
あちらこちらから、「雪降ってるー」といった囁きが。

福島に着いたら晴れてました。
でも、空気がピリピリ痛いくらい冷たい。
関東とは気候が違うんですねー。
道の脇の陰には、ところどころ、残雪の名残が。
前日、結構積もったみたい?

今回、帰ってきたのは、年賀状と映画が目的だったのですが、年賀状は半分くらい手を付けたとして、映画が…。
上映スケジュール、以前貰った予定表では今週なのに。
今、サイトで確認したらやってないし。
…予定変更したのかも。

とりあえず、明日はお出掛けして、帰りにケーキを買ってこよう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.