Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 しつこいけど


何度でも言いますが、わたくし、姫ですのよ♪
ワシントン条約で厳しく守られてるオウム
(←厳密にいうと緑色で冠羽のオウム
はいない(はず←自信ないw)を肩に軽く乗せてる
だけで、身分の高さをわかってもらいたい
と望みますわ(←高飛車)

補足(変換で最初に「細く」と出たぐらいのマメ知識
ですw)
オウムは日本では数十万(←ピンキリですが、
三桁近い個体もいます。そして、寿命は数十年
≒人間の寿命といわれています。
それゆえ、飼い主を転々とするオウムも多く
それが引き金でストレス症状(←自分のからだを傷つけ
ほじくりまくる;;)になり結局、動物園に引き取られる
個体も多いです

あら?私が姫ということよりオウムを語りまくって
しまった方が長いわね(不満げ)

アバター
2011/12/23 21:48
ぼうぼうさんの新しい芸風www、え?何度も云うてる?、、、聞き流してたwwwイヒヒw

オウムさんて高額なんですね。投機目的の不埒な飼い主もいるのかしらん。なにが幸せか、オウムも一緒なんだ。そこいき、おうむたんはストレス・フリーだよねぇwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.