Nicotto Town



クリスマス寒波がやってきた!


寒いですね~~ブルブル

日本各地で大雪が降り始めたようで

今年のクリスマスはどうやらホワイトクリスマスになりそうです。

私の住むあたりは雪は滅多に降らないので

たまに積もると大人も子供も大喜びですが

雪が止んだ後のぬかるみは苦手です。

そしてうちの旦那さんの実家のような

雪の多い地方では雪下ろしが大変になります。

大荒れのお天気になると交通機関も混乱するし

交通事故も増えるので運転する方は気をつけてくださいね。

アバター
2011/12/25 10:42
>みみこさん
ほんとにこの週末は寒いですね。
風が冷たくて手が痛いです。
アバター
2011/12/24 00:35
✿ほんとに今日は寒かったって日付かわっちゃたww✿
でも今日もすごく寒そうモニュ(*n´ω`n*)モニュ風邪ひかないようにきをつけようね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.