Nicotto Town


Alice in NicottoTown


3周年とNewパソコン


アリスは今日で3歳になりましたにゃよ (=^・^=)

3歳というより結婚3周年みたいなコーデにゃけど ヾ(´▽`*)ゝ

細々と地味~に暮らしてるにゃに、お付き合いくださってる
みにゃさま、ありがとうございますのにゃ~
<(_ _)>


だからと言うわけじゃにゃいけど新しいパソコンを買ったのにゃ
それが今日届いたにゃよ ^^

ふと気がつけば、ちょうど3周年とクリスマス ♫♫
ニコッとアリスへの誕生日プレゼントとリアル自分へのクリスマス
プレゼントになったのにゃ (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

丸7年使った旧PCに比べると同じシリーズでも見かけも機能も
全然違っていて、パソコンの進化にも~ビックリ

セットアップやいろんな設定が大嫌いで過去の新PC購入時は
ビクビクものにゃったけど、今回は拍子抜けするほど簡単だったにゃ

インターネットの接続もメールの設定もほとんど自動でやってくれて
ややこしいあれこれの入力はほとんど無し
あとで、あれ?これでよかったっけ?と思ったけど実際にネットも
メールも使えてるからOKってことにゃ
すごいにゃね~(@_@;)

とはいえ、顔文字の登録やデータの引越しとかはまだしてないので
これは旧PCで書いてるにゃよ

しばらくは新旧両方を使い分けかにゃ
データのお引越しはお正月休みにゆっくりやるにゃ
快適になったPC使ってニコッとライフを楽しむにゃ +.+゚d(´∀`*)

アバター
2011/12/24 23:42
かず☆彡さん
ありにゃと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
いつの間にやら3年経ってったって感じで・・・(^^ゞ
PCもそうにゃ
ニコッとに住み始めた3年前にすでに重くて遊びづらいにゃ~って
思ってたにゃけど、なんとか使えるからそのままここまで・・・
さすがに最近そろそろやばいかもって感じてたので
(壊れてからじゃ遅いしにゃ)思い切って買い換えたにゃよ
今度は何年もつかにゃ~?
アバター
2011/12/24 23:20
3周年おめでとう!そしてNew PCも
クリスマスイブの前日が移住日だったんだね^^

しかし7年もよく持ったねΣ( ̄□ ̄
それだけ当時は高スペックだったってことかな?
アバター
2011/12/24 20:59
tapiさん
ありにゃと~ヾ(*´∀`*)ノ゛
のんびり遊べるニコッとは素敵な空間にゃ^^
PC快適にゃけど、使いこなせにゃい~ヾ(;´▽`A``
アバター
2011/12/24 20:55
mami*さん
ありにゃとですのにゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
住人みんにゃが素敵なタウン生活を送れたらいいにゃね^^
アバター
2011/12/24 16:58
3周年おめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°
これからもマイペースでのんびり楽しんでね♪

新しいPCもGETおめでとう^^

アバター
2011/12/24 08:53
おはようございます初めまして*
お気に入りから失礼します✿

3周年おめでとうございます!
アリスさんの3周年という素敵な時を祝えてとても幸せです
4周年も素敵なニコッとライフになりますように!

失礼しました<(_ _)>
アバター
2011/12/23 22:46
まさ兄
こんにゃにPCが進化してるとは知らなかったにゃよ(^^ゞ
PCで遊ぶのは好きでも設定とか大嫌いにゃ(=^・^=)には
大助かりにゃ~
アバター
2011/12/23 22:17
今は自動で設定してるから楽だよねw

快適だとますますニコタにはまっちゃうねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.