Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ふったー!

画像

雪降りましたー!
妖精さんとサンタさんも。

やっぱりゲームの雪はいいですね。
リアルと違い積もらない、凍らない、滑らない((


庭に何も咲いていないっていう・・・・。うん・・・。

アバター
2016/04/27 23:47
いやいいんだお♪( ´▽`)笑
アバター
2016/04/27 22:29
たまにはここで話すのもありやねーww
アバター
2016/04/27 22:01
2011年の結華に会いにきた♡
アバター
2011/12/24 23:06
エリス>
ふふ、それが狙いさ!!(↓コメで気付いたのにもかかわらずアルバムページにいって、あ、トイレいきたいって行って帰ってきてなにすんだっけ?ってなった・・・。ごめん。いま思い出した。ありがとう。

戦争・・・だ・・・とっ!?!?

こっちはホワイトクリスマスとおりこして、なんかもうひどい。
ホワイトっていうか、地獄のクリスマスっていうか。
リア充が強風に吹き飛ばされそうになっていて踏ん張ってるところなら見れます←
アバター
2011/12/24 22:56
このアルバム画像は、非公開…だと?
なるほど、これは俺に対する宣戦布告か。
よろしいならば戦争だ((

雪っていいよね~
ホワイトクリスマスが見たいです。
そしてリア充が爆発する光景も見てみたいです。
アバター
2011/12/24 21:18
ディーカたむ>
ふ、それが狙いさ!!!(ごめんがちで気が付かなかった・・・・。ありがとう

つもるねーてかもう凍ってむかつくねーピッケルかなにかで粉々にしてしまいたい。
九州の小学生が雪がふったー!!って半そで短パンで外に走り出してく映像みたときに背筋が凍るかと・・・。
もううちらからしたら考えられない・・・。

えwwwwwあ、ありがとうwww
気が付かなかった・・・。まじか。
アバター
2011/12/24 16:40
写真見えませんよwwww非公開ですよwwww

雪w積もるんですね。
九州は振らない、つもらない、見れない((

そして 乃香のマイページ訪問者2222人目おめでとうw(´ω`*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.