Nicotto Town


かるめの愉快な日常


嫉妬だ嫉妬!何が悪い!!


え~
タイトルにあるように、これは嫉妬丸出しのブログです。
クリスマスを彼氏と過ごす方は読まないようにして下さいwww


かるめの家は空港の近くです。
なにやら昨日からやたらとヘリが飛びます・・・
なんや、えらいうるさいの~くらい思ってたんですが、
本日の夕食時、

かるめ「今日ヘリうるさいよね~なんがあるんやろ?」

父「かるめちゃん・・・あれはカップルが夜景を見るために
  へり乗ってるんよ。クリスマスやろ?」

かるめ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
かるめ妹「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
かるめ・かるめ妹「・・・・・・撃墜したい・・・」

その後、ひとしきりクリスマスは家族で過ごすもんだと
欧米の主張を繰り返したあと、
部屋に戻ったかるめの頭上をヘリが飛んでいきます。

かるめは心の中のライフルを構えたwww

明日はきっと、もっと飛ぶんだぜ~ケッ!!

アバター
2011/12/27 22:16
ははははは
撃墜って~ライフルって~
過激だけど、そういうのちょっと好き♫けけけ~
アバター
2011/12/27 00:33
Σ(゚Д゚;)アラマッ
下の二人、さっきまでスキー場で一緒だったww
巻き込めなくて残念(´・ω・`)
アバター
2011/12/26 22:49
さっき、ビーチ広場でかるめちゃんを発見♪
アバター
2011/12/26 22:41
僕も大事にするよ(。+・`ω・´)☆キリ
アバター
2011/12/26 21:29
交換完了だぬ♬
ありがとうね。なんかいろいろと得した気分☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
アバター
2011/12/25 23:47
ありがとおおおヾ(*´∀`*)ノ゛

薙刀はプレでいいよbb
3点はプレでお願い!!
ではでは、これで検索してみて⇒    (ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/12/25 14:19
うをおおおおお!!僕の欲しい品がいっぱいだああ。でも3点にしぼって見たゼ(。+・`ω・´)
↓かるめちゃんどれ出せる?

アニマルコスミックガール
隠密活動のキセル
割れたガラス
アバター
2011/12/25 00:55
†*:;;;:*† Happy (●'∀`人'∀`●) Xmas †*:;;;:*†
アバター
2011/12/25 00:36
コメントありがとう、かるめちゃんヾ(・c_,・。)ノ

僕)はちみつスプーン黄
かるめちゃん)守護龍の薙刀

何かプラスして欲しいけど
黒ガチャ16段は守護龍の薙刀しか求めていないんだよヾ(´⌒`;)ノ

僕はかるめちゃんがダブっているアイテムをあまり知らないから
かるめちゃんがガチャでダブってる品を挙げて下さい、そこから選びます
(ガチャは白黒どちらでもいいです、何段でもかまいませんとりあえず挙げて下さいヾ(・c_,・。)ノ)

命令口調でごめんね´・ω・`
後、ここにコメントしてごめんorz
アバター
2011/12/24 17:38
へぇ~空港近くのお家は大変だねぇ(;^_^A
そんなサービスがあるんだ(◎o◎)
夜景なんてレストランかホテルで見りゃいいのに☆結構なお値段かかりそうだよね!
私も一緒にライフルを構えるよ(* ^ 艸^)
アバター
2011/12/24 00:57
あらまぁ、そういうのまだあったんだねぇwww
パイロットもかわいそうにねぇ(´・ω・`)

関係ないけどさ、うん十年生きてきてさ
思い出のクリスマスっていうものはないんだけど・・・
そんなもんかな?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2011/12/24 00:31
早く撃墜される側になってねwwwwwwwww
アバター
2011/12/23 23:11
あえて言おう メリークルシミマス!!

撃墜...いいぞもっとやれえヾ(。◣∀◢。)ノ
アバター
2011/12/23 23:09
撃墜しちゃって良いよ。
やって下さい。(゚うェ´。)゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.