Nicotto Town



クリスマスに思うこと

  クリスマスは、世界でおこなわれるイベントです。欧米では、祝日となり、教会にでかけたり、家族でいっしょに祝います。日本人は無宗教のひとが多いけど、クリスマスやる家庭が多いね。平和や家族の健康を願ったりすることは、良いことなのでこれからも続けられるイベントだね。みなさんもクリスマス楽しんでください。

アバター
2011/12/24 22:14
ケーキたべて、シャンパン飲んで^^
あ、お酒飲めないんで、ノンアルコールのを買ってきてくれました。
アバター
2011/12/24 19:58
takeruさん |。・ω・|ノコンバンワ
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

素敵なクリスマスイブを☆彡
アバター
2011/12/24 12:01
takeru君こんちゃ!
今日はクリスマスイブだね。
世界中の人が笑顔になってくれると良いね。
特に子供達には。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/12/24 09:03
クリスマス、素敵な日になるといいね☆
欧米とはちょっと違うイベントになってるけど、
楽しく過ごせるならいいよね♪
アバター
2011/12/24 06:23
日本は他国に比べ、にぎやかなイベントな感じではありますが
家族や友人と楽しく過して、毎日の暮らしに感謝できたらいいですね!
私は幼稚園がプロテスタント系の所で結構熱心だった(日曜学校にも結構な年まで通っていた)ので
他の人より少し改まった気持ちになります。
アバター
2011/12/24 01:47
家族で過ごすクリスマスって楽しいです。
今年もご馳走食べます♪
アバター
2011/12/24 00:04
今年は家族でクリスマス本来の過ごし方をする人が多いかもしれませんね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.