Nicotto Town


柚羽の生態


でかっ!!

画像

 とあるお友達(って、前記事みたらバレバレなんですけどw)に

サンタさん出現時にペット島に行くと大きな妖精さんに会えるとの
情報を教えて頂いたので、見に行ってみましたが。


 でかっ!!

 引きで撮ってこの大きさって!!原寸大は想像したくないですw

 おもしろ情報感謝です♪

アバター
2011/12/27 07:25
 Re.凛凛香さん


 見たかったですよねえ、巨大サンタ。来年に望みをかけましょうw


 Re.penpenさん

 ホントだ!! Σ(@△@)←言われるまで気付いてなかった人


 Re.ねこまみさん

 引きのアングルじゃなく、普通に見たらさらに大きかったんですよ〜。
 しまった!!そっちも写真撮っておけば良かった(><)
アバター
2011/12/26 21:07
妖精でか~w
お庭でもでっかいと思ってたけど。
こんなにおっきかったんだ!
アバター
2011/12/25 23:24
こうやってみると、小島ってハート型だったんですねえ。
アバター
2011/12/25 08:46
メガ・サンタさん~~

見たかったですねぇ。。。

ざぁん~ねぇん~じゃけ~ん(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚ w
アバター
2011/12/25 07:18
 いやでも、あのサイズの妖精がタウンにいたらちょっと恐いかもしれませんよ?^^:
アバター
2011/12/24 10:54
タウンのはちっちゃかったから反対にすればよかったのに・・^^;
アバター
2011/12/24 07:08
 Re.もももさん

 近いアングルで見たら本当に大きいですよね。もはや『妖精』とかカワイイ言葉が
似合うレベルじゃなくなってますw 


 Re.たま・7wainさん

 そうですね、コレこそまさに遠近法ですね。でも、どうせならでかい妖精よりでかい
サンタさんの方がよかったな〜と思うのは私だけでしょうか。
アバター
2011/12/24 00:39
遠近法ですね^^神さまが見て下さってる~~♪
アバター
2011/12/23 23:52
原寸大はもっとデカイですよ、
いわゆる遠近法?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.