Nicotto Town



結局^^;



雪はほとんど降りませんでした^^;
夕方から夜にかけて降ったのですが、
ほぼ積らず、車の上や畑がうっすら白くなった程度でした。

降らないのはうれしいのですが、
その分を取り返すかのようにどっかり降られるのが怖いというか……。
何にしろ、あまり降らないでくれるとうれしいのだけど^^;

というわけで、引きこもり計画を延長して^^;
今日のお昼はココイチでカレーを食べてきました。
バター風味のチキンカレーにしたのですが、
口当たりはまろやかで食べやすいのですが、
あとから辛みが来て結構大変でした。
でもおいしかったです^^
チキンも柔らかくて食べやすかったし。

明日はバイトなので、
むしろ明日雪が降らないでいてほしかったのですが……。
まあ、そんな都合よくは行かないですね^^;

アバター
2011/12/24 22:02
重爆撃機さん>
ちとつらいですね^^;

それが全く雪降らずで^^;
寒波、どっか行っちゃったみたいです
アバター
2011/12/24 22:01
今日も雪がなかったようで良かったですね^^
こちらは雪はあまり降らないので、娘はホワイトクリスマスを
期待していましたが、明日出勤の私はホッとしてますww
アバター
2011/12/24 21:36
今頃、わりと苦しみます状態??
※ホワイトクリスマスのダジャレです

ツライなぁ
アバター
2011/12/24 21:13
ひーたまさん>
今日も全然降らないんです^^;
しかも今日の方が寒さが厳しくないような……。
寒波、どっか行っちゃったみたいです^^;
アバター
2011/12/24 18:43
降らなかったんですね
ほっと、しますね

それにしても、凍りそう><
寒いのは、ほんと、苦手

今日は、大丈夫だったかな?
アバター
2011/12/24 10:58
achurinさん>
寒いですよね~><
凍りつきそうです。

そうですよね、油断できないですね~。
どかん、と来なければいいのですが^^;

ありがとうございます^^
頑張ってきます!
アバター
2011/12/24 10:40
クリスマス寒波来襲と言われたわりには
私の所もそんなに\(◎o◎)/!ビックリするほど
降ってはいませぬ☃
が。。。すごく寒いです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

もしかしてこれから ・・・( ̄  ̄;) うーん
まだまだ油断はできませんよぉ(^^ゞ

お仕事もお疲れさまです(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.