Nicotto Town



防寒性能


 今日から始まる”クリスマスの連休”はかなり寒くなるらしい。 そんな訳で昨日の夜、私は町内のショッピングセンターへ行って防寒着の安くて良いのはないかと探したけど、デザインが良くて暖かそうな物は1万円台と高くて買えない。 安いのもあるのだがデザインが悪かったり防寒性能に不安がある物ばかりで買わなかった。 今着ている防寒着はデザインも悪くないし安かったので”掘り出し物”だと思って買ったけど実際に着てみると外を歩く分には良いけどスクーターに乗って走ると冷気が突き抜けて来て寒かった。 こればかりは試着しても分からないからな、試着室に冷気を出す機械でもあれば良いのだけど。 結局、防寒着は買わずに安いデイバッグを買いました。 こちらも傷んでいて買い替えが急務だったので。

アバター
2011/12/24 23:54
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 本当に寒いクリスマスの連休ですね。
冬物バーゲンで良いダウンジャケット見付かるといいのですが。
アバター
2011/12/24 22:44
今日は寒かったです。
ダウンが欲しくなりますね。
そろそろ街ではセールも始まってるので
いいものをGETしてくださいね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.