Nicotto Town



島に来た妖精さん

画像

今日は島に来た雪の妖精さんと、記念撮影。
何だかお庭で見るよりもかなり大きいような…。
でも決して自分が、チビアバ化してるわけでは無いんですよ。
でも、大きな妖精さんも可愛いですね。
普段は小さくて見えなかった妖精さんのステッキの先とか、こんなだったんですね。
雪も丸いだけでなく、結晶が見えてました。
もしかして、ダイヤモンドダストなんでしょうか?
何で島だと大きいのかはよく分かりませんが、ちょっと面白いです。

アバター
2011/12/24 20:03
確かにおっきい Σ(@ω@;)
メガ花より大きいですね。
まるでカメラがはるか上空にあるみたいな感じに撮れてて Σd(>∀<*)♪゚+.゚
ちょっとサンタな気分が味わえました♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.