Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ケロっと天使とw

画像

本日はクリスマスカエルクラブに参列してきました!
前半はサンタ服でしたww

自分の庭に天使来るって知ってたけど、タウンにも天使くるのね!
写真に失敗し続けていたら中央のほうで写真撮らせていただいちゃいましたw
ありがとwww
おかげでこんなに天使が近くwwいや、妖精だった?

それにしても今回はとあるカップルのお話やら、柿友の初蛙参加とかでw
色々とありましたね!
また次回も思い出深くなるといいですねwって明日か!

アバター
2011/12/24 00:55
うんうんw私も楽しかったよ!
有香ちゃんとおしゃべりもできてホントうれしかったw
明日も会えるといいねw
アバター
2011/12/24 00:51
今日は楽しかったです∩^ω^∩
明日もいけるといいなぁ♪*
楽しみですね-*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.