Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


今年のニュース??


やっぱり東日本大震災でしょうね。

地震そのものよりも、その直後の帰宅困難とか。
翌日からの買占め、物不足のほうが印象に残っています。


でも、正直日々の暮らしがあわただしく過ぎてしまって、「あの事件って今年だった?」っていうことのほうが多いような気がします。

例えば、タイガーマスク現象。
ニュージーランドの大地震。
菅直人総理が就任したのは今年だった?


個人としての1番のニュースは・・・
日帰りの近場ばかりだけど、国内旅行に6回行ったことかな。
しかも、行ったことがないとこが5箇所。
(1回は何度か行ったことがある札幌でした)

新しい発見、感動があって楽しかったです。

アバター
2011/12/24 23:55
>希瑠亜さん

旅行は、隠居の両親のボケ防止と、私の戦国ヲタクを兼ねてたりしますが、個人的には長野の松本城が良かったですね。
さすがは国宝ですよ。
アバター
2011/12/24 23:53
>ポアロさん

他には、なでしこジャパンとかもあるんですけどね。
そうか。菅さんは去年か。
1年はもったってことですかね。
アバター
2011/12/24 06:39
そうですね~(^-^;)
震災後、みなさん生活できてるのでしょうか?
本当に政府は被災者のために動いているのか
とかまだまだ心配です(^-^;)

個人ニュースはとっても良い思いでですね~☆
6回旅行へ行けるなんて羨ましいです~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2011/12/24 03:09
ニュースと言ったら、それになりますよね^^
菅さんは昨年で、今年は野田さんかな・・・
それだけコロコロ交代してるってことですね^^:
タイガーマスクは、クリスマスにも各地で現れているみたいだから
ずっと恒例化していくといいなと思います。

でも、旅行は羨ましいなぁ。
2人+1匹の家族なので、あんまり旅行にいけません><
カリカリのご飯食べてた頃はよかったんだけど、
猫バカだからしょうがない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.