Nicotto Town



メリークリスマスでござる♪


拙者は大変運がいいのでござる それに気付いたのが21歳の頃でござる

それまでは「なんて運が悪いんだぁ」と捻くれてたでござる
そんな拙者のとばっちりを受けた人は 数えきれないでござる
本当なら たくさん謝って回らなければならないでござるが
すでに過去の失敗でござる
もしもいつか その時のバチがあたっても
拙者は絶えられるのでござる

今はすっかり良い子で 癒し系でござるが
調子に乗り過ぎて ご迷惑をかけてる気配があるのでござる
「面倒臭せぇ〜」っとお思いの方は
そっと凹まない程度に 注意して欲しいでござる
それも面倒な方は・・・・残念でござる

拙者の脳天気は 脳が晴々している脳天気でござる
とても爽快に晴れ渡る脳は 時々はた迷惑にござるが
守本的には とっても体にいいのでござる
なのでハマってるのでござる

拙者は「ステプありがとう〜♪」な気持ちを持ち続けて
ニコタを楽しむのでござる
なので収穫祭のポイントで貰ったクリスマスツリーの種を
来年のクリスマスまで 大切に残しておくのでござる
来年 拙者の庭に 今年の種が育つのを
みんなに見てもらえたらなぁと思うのでござる

みなさん メリークリスマス♪
みなさんは拙者のお友だちでござる (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

アバター
2011/12/24 22:23
マシュさん ・・・・おかぁ〜です
      でも悪い子には サンタのプレはありません ヾ(≧з≦)ゞブッ
アバター
2011/12/24 16:27
メリー ・・・クラ クリ クル クレ クロ
クラリマス クリシメス クルリマス クロスマス まいっか・・・
ケーキの安売りは何時からなのだ?気になる~~~
アバター
2011/12/24 13:47
マメさん 脳が晴れてると 愉快なのでござる♪
     クラゲもカッコいいのでござる〜〜〜〜

レオさん きっと強運なのでござる♪
     拙者は中の上な感じでござる〜〜〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2011/12/24 09:02
レオも結構「強運」かな~~
アバター
2011/12/24 07:07
いいね~♪脳が晴天なのね♪羨ましいですね~
私の脳はうーん結構山の天気のようです
本当は 海月のように漂っていたい 脳がなければ出来るそうですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.