Nicotto Town



p 品 きぐるみ 発売^^


ええええええええええええええええΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

鏡餅とは 嬉しいような 悲しいような


ま どうせ 買うんだけど

もうちっと 可愛いものに して欲しいものですねww


まあ 確かに~~ 変コスには 良いのだがww

アバター
2011/12/31 17:34
副管理人やっていたら、申請時にきぐるみの着用がなくて困っていたので、じゃすべてのきぐるみ会の申請をすれば皆さんがどこに所属しているかがわかるでしょ?
来年は、幹部としてどこまで付いていけるかわかりませんがよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/12/30 21:05
では、今日すべてきぐるみ会1・2・4申請させていただきました<m(__)m>
アバター
2011/12/29 22:12
^^では、よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/12/29 21:30
じゃ、遅刻しても、出席すればいいの~?
仕事が忙しい時は、遅刻が多くなると思いますが~
アバター
2011/12/29 21:11
でも、幹部って何をするの?
詳しい事、わからないけど~www
アバター
2011/12/24 22:46
じゃ、ドラゴンのきぐるみなんかが出たらいいのにねぇ~^^v
来年は、辰年という事でwww
アバター
2011/12/24 17:04
鏡餅でそ 。。。o(゚^ ゚)ウーン 買うけどたぁ
もうちと 考えてくれないぉかね^^;;
ガチャじゃないのは ありがたいでつぉ
散財しなくて済むもんねぇ~~^^
アバター
2011/12/24 13:04
告知、見ましたw 見ましたwww
いや~ これは【買い】ですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな鏡餅が来るのか、楽しみです^^
でも、どうしてパジャマじゃないんでしょうね?
この調子で(?)動物きぐるみの新作 or リメイクw 出ないかなぁ~~~
アバター
2011/12/24 12:46
なんか、ミシュランのマスコット見たいな感じだったら
即買いかもwww
アバター
2011/12/24 11:36
面白そうなら買っちゃうかもw
アバター
2011/12/24 11:35
鏡餅のきぐるみ・・・どんなんだろう?色物のような>< 変コス苦手なんだけどな~

個人的には、動物系のきぐるみ希望なんですが・・・
アバター
2011/12/24 10:29
(ㆆㅂㆆ?)エッ!?なぜ?羽子板キグルミじゃないの?

しょーがつは羽子板だよーw

【鏡餅かうけどさ 】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
アバター
2011/12/24 10:11
そうなんだw
どうせだったらうさきぐにして欲しかったな^^;
アバター
2011/12/24 08:55
楽しみだねー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+・・・・みかんとか乗ってんのかな?www
アバター
2011/12/24 08:51
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

鏡餅の部とか作っちゃうの?
鏡餅部www⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

…(・_・;)うーんσ(o・ω・o)よぴチンは変コスはあまりしないからなぁ。。。(真顔で言う)
まぁ。。餅の集合体での撮影とかwちょっとオモロイかもw

(o^^o)/~マタネェ
アバター
2011/12/24 08:33
ええ〜〜〜〜@@;

どんなんだ?
アバター
2011/12/24 08:22
まぢでえええええ

・・買うね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.