Nicotto Town



Merry Christmas♪~*:・...


最近、冬空が続いていましたが、

今日は、朝から太陽が出てますね。

ちょっと光が射すと、暖かいもんだな~。

今年のクリスマスは、お天気最高ですね。

今日はあとで、デパートにオードブル等買いだしに行って来ます。

夜はちょい、クリスマスの曲でも弾くかな。

クリスマスの曲で、一番みんなに好まれるのは

赤鼻のトナカイって気がする。

素晴らしいのは、諸人こぞりて。

山下達郎の曲もいいよね。

ひとりぼっちのクリスマス。

あれはいいな。

今年は、サークルでちょっとしたプレゼントをやってみました。

昨年の在庫見たら、サンタケーキが結構あったので。^^♪

あのケーキは雰囲気出ますよ。

今年も臨時になんか出すのかな?どうだろ。

では、みなさんも素敵なクリスマスを過ごして下さい。

アバター
2012/01/17 20:17
断ってきました^^

本当でしたw此方が出せるアイテム全部とみたいな><確かに、8:1^^;
アバター
2012/01/17 20:12
ありがとうございます^^

今交渉に入りかけてました><

サークルの方の質問も消しますね!
アバター
2012/01/17 20:00
>Mr.毛さん

そういう場合はたいてい、他に所持しているアイテムを全部候補で書き出させられて、
8品くらいとの交換を言われることが多いようです。

お試し版のアイテムで、ほとんど出品のないものとか、そういう場合は、少し多く出しても交換した方がいい時はありますが、
私は、そういうコメントが出た時は、普通はその場でキャンセルします。

テンガロンハットの白は出品がよくありますから、この先いくらでも機会はあります。

Mr.毛さんの用意したアイテムは、十分水準を行っていますので、

もっとよい条件で、合った出品があるはずです。

たいてい落札てぎる時というのは、あまり苦労もなく、ポンと成立するものです。
アバター
2012/01/17 19:30
変更しましたら、島番号が出て、直接交渉のコメが…

変更してすぐでしたので、私宛のコメですよね;う~ん
アバター
2012/01/17 19:01
有難うございました^^早速やってみます^^

サークルの方で、質問しようかと思ったのですが、応募質問だったので^^;

迷ってこっちに来てしまいました^^; スイマセン^^;

アバター
2012/01/17 18:37
その出品は、かなり条件がいいですね。

テンガロン白だと、たいてい旧天使の羽と新巻鮭(カーキ)は他のものに変えるように言われます。

カミナリ太鼓紫、ねこずっく桃は、男子の過去品ではかなり有効です。

カミナリ太鼓紫に変えてみたらどうですか?


それで、基本的に、ここで価値質問をするのは本意ではないので(以前に言いましたよね?)

女子アイテムでわからないものがあればという話ですので、

こういう質問は、今度からサークルの方にお願いします。

(みんなが聞きにやってくると、大変なのですいません)
アバター
2012/01/17 18:18
こんばんは^^応募の方で聞きたいことがありましたので、此方から来ました

今、無謀にも^^;テンガロン白に応募してるのですが、

カボチャ帽緑+スタンドマイク銀+チョケーキ黄+旧天使の羽+新巻鮭カーキー

5点で応募したのですが、メッセで、マイク変更希望とのこと

後は出せるとすれば…カミナリ太鼓紫、ねこずっく桃ぐらいですので、潔く今回はあきらめた方がいいでしょうか?(他にも二人ほど出品しておりますが、求めが厳しいので^^;)
アバター
2011/12/25 01:29
↓こんなんです^^ちなみにヨーカド―で購入しました^^

http://www.meg-snow.com/products/processed-cheese/1.html
アバター
2011/12/24 21:48
もろびとこぞりて、クリスマスには教会で必ず歌ってました~^^(信者ではないですが、学校で)
今は歌うこともなくなりましたがなんだか懐かしいです。
クリスマスの準備万端ですね。
今宵は楽しくお過ごしでしょうね^^

うちは明日のクリスマスに友達と過ごす予定です^^
アバター
2011/12/24 11:23
凛さんメリクリ~♪
うちは昨夜イブイブなのに、ケーキまで食べちゃいました^^
この時期、買い出しをするのもわくわくして楽しいですね^^
普段、売り場ではあまり見ない、ローストチキンと
チーズフォンデュなどを買いました・・・。美味しかった~^^

さて本番のイブはどうしよう!?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.