Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


「普通」って・・・何かね?^^;


正直・・・スランプです^^;

模様替えする余裕が無いんで、
今はめっきり、着せ替えが
唯一の楽しみなわけだが・・・;

何度も言うが、メンドクサイ><;

あまりに面倒なので、昨日
初期服、初期髪、裸足で
暫く放置してやろうか・・・と思った^^;


ニコタでゎ、皆さん奇抜な服装を
されるのが当たり前で、
「普段着っぽい人」ってあまり居ない
気がするのですが、
たまに居ますよネェ~♪(*^。^*)
リアルに居たら、
かっけぇーんじゃねッ!?みたぃな
服装の男子がッ❤

なので私も、外道さんに
「普通の男の子の格好」をさせてあげたいなぁ~★
とか常々思っていて、、実行してみた^^;

もちろん、頭にオオカミ乗っけてる男なんか居ないし、
巨大サンドウィッチを携帯してる男だって居ないし、
耳&尻尾が生えた男など存在しないのだが(苦笑)、
今までと比べたら、、だいぶ「普通の男」じゃねぇッ?(笑)


好きキャラのコスプレをするには、、
微課金過ぎて無理ですし><
日向○次郎と、キ○ナス○河ぐらいで(爆)

オッドアイかっけぇなぁ~★
とか思い、しょっちゅう試着
しに行くわけだが・・・
200Pもすんのかよッ!?Σ( ̄д ̄;)

アバター
2011/12/25 10:30
>しゅなちゃん様
メリクリです~☆彡

>オレンジブラン様
ガチャを数回まわし、月限定をいくつか
購入すば、すっからかんなので^^;
普通の服や小物を買う余裕が無く><;

そうなんですよー^^;
値段見てビックリ@@;
皆さん、セレブですねぇ~☆
黒×青キレイ♥ 出るといいですネェ♬
アバター
2011/12/25 02:38
明石家サンタを見ながらの真夜中訪問でふ♫うふふ(*^-^*)❤
アバター
2011/12/24 23:10
メリークリスマス! 
大切な人にステキなプレゼントを選べましたか?水やりステキお届けです。

月限定品以外のショップものは、リアルで着られそうな服が並んでいますね^^
小物系はちょこちょこ買っていますが、服は少しかも・・。>P常売品。

ええー?!オッドアイ200Pもするんですか。
黒青があればなーと思っていたので、最初のリリースぶんはスルーしていて、
お値段もまったく気にしていませんでした^^;。
結構、装着なさっている方がいらっしゃるので、これまでのカラコンと同等
くらいだろうと思っていました。うーん、みなさん、すごいですねー。。
アバター
2011/12/24 13:39
ありがとうございますッ❤
リアコーデが、こんなに難しいとわ。。( ̄∀ ̄;)ゞ

むやみに派手なアバばかりがひしめいている中、、
リアコーデのアバは、一際輝いて見えますッ☆彡
なるほど♪ リアコーデを追求されてる方は、
小物の選び方からして違うのねッ☆彡

せめて、、好きキャラのコスプレぐらいは
出来るようになりたいですなぁ。。><

眼球(笑)、高いッス><;
試着だけして、何も買わずに帰るとか
日常茶飯事ッスよね^^;
アバター
2011/12/24 11:48
こんにちは^^ おお♪カッコいいww♥

オッドアイ高いですよねww値段下げられないなら、片目ずつ売ってもらえると
組み合わせで随分リーズナブルになると思うんですけどねwww^^ゞ

お友達で大きな持ち物等をあまり好まないリアコーデ好きな方がおられまして、
(たまにリア・ネタコーデで遊ばれてますけどww大掃除コーデとか、給食当番コーデとかwww)
ニコタじゃあ少数派だとおもうのですがとっても素敵です*^^*
そして、こんな方には青ガチャ手持ちが大活躍w♪

リアも今慌ただしい時期ですしね…(私もちょいとリアでバタバタしておりますw)
中々ニコタで腰を据えてwとならない時期だとは思いますが、
お早めのスランプ脱出を御祈りしております^^
私もバタバタしながら、ニコタでのんびり、のんびりがいいなあとは思ったりしてますw^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.