Nicotto Town



Happy X'mas ☆彡(*^^...


とうとう、サンタ服を購入してしまいました^^;
空を駆け抜けるサンタさん、もう少しゆっくりでもいいのでは?^^

みなさんは、どんなイヴを過ごされるのでしょう。。。

真琴のイヴは実に地味です^^;
いつも食前酒にしている”彩食健美”を、フランス産のワインにして
いつもは30ccくらいしか飲まないけど、今夜は2杯。。
飲んじゃおうかな~なんて(^_^.)

どんな高価なプレゼントよりも
真琴の大切な人からの嬉しいお知らせが入ったので
今夜は明日のことは忘れて
しあわせな気分で、イヴを過ごすつもりです♡

みなさんに、素敵なイヴを☆彡(*^^)v

アバター
2011/12/28 08:14
コメありがとうございます^^
JULAも毎日ログインするの 日課の楽しみになりました~^^

昨日の。。サンタ服で大黒天に会いに行ったエピソード 真琴さんらしくて微笑ましい~
クリスマス明け 26日はうって変わって いきなりお正月モードでしたもんね~
アバター
2011/12/26 08:24
コメありがとうございます^^
フリマでのサンタ服 手強かったですね~
あれよあれよいう間にクリスマスが来ちゃって^^
新作のサンタ服 とってもよく似合ってます~^^やっぱ赤だよね~^^

フレームサンタさん。。確かに^^  早すぎ~~~~~~^^
もどってくるのも すんごい勢いで^^

真琴さんのイブは素敵なイブになったようで。。^^きゃあっ~~^^

JULAも自宅で普段の料理(苦手)と変わり映えしない感じに+ローストチキン^^
ワインは 1本 あけちゃいました~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.