Nicotto Town



2011年を振り返って


1月2日にひいばあちゃんが救急車で運ばれる

ってのがそもそもの始まり(^^ゞ
ひいばあちゃんは合計3回救急車のお世話になりました。

2月に実姉が乳ガンで手術。
姉妹はやばいと言われて受けた検診で私にも見つかった。
5月6月と2度の手術と放射線治療。
7月にはじいちゃんが胆嚢破裂で救急車。
あげくに先々週には交通事故にあった。
それも信号待ちしてたら後ろからドン!
相手に100%の過失なのに
任意保険はもとより
自賠責も車検すら受けてない方www
電話にすら出ないありさまです。
裁判もアリって言われたのですが
時間的、心情的な負担を考えるとする気にはなりません。
結局全くの泣き寝入りですね。。。

びっくりの不運な1年でしたが
それでも家族は仲良くて毎日笑顔で生活しています。

きっと来年はいい年だと思います。

アバター
2011/12/25 12:45
今年は本当に、kanさんとkan一家にとって、大変な一年でしたね。
でも谷が深ければ深いほど、次は大きな山に登れるはず^^

まずは宝くじ当てて、素晴らしい一年がスタートすると良いですね!
私も当たるとうれしいなぁ~。

来年がkanさんとkan一家にとって、楽しく笑顔の絶えない一年に
なりますように。
アバター
2011/12/24 18:25
ぱるなさん>
ありがとうございます(^O^)
ホントにそうであることを願っております。
ぱるなさんにとりましてもイイ聖夜でありますように。
アバター
2011/12/24 17:39
激動の一年でいらっしゃいましたね;;
お疲れ様でございます~><。
これだけまとめて来れば、来年分はありませんね、きっと。
よいクリスマスをお過ごしくださいまし❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.