Nicotto Town


もちりんのかんづめ


掘り出し物みっけ!


雪から掘り出して出てきた物は・・・?
髪型以外です^^
手袋してスコップもってポシェットかけて、堀まくるぞ^^

アバター
2012/01/03 19:38
こんばんは。
今日は、かわいいアイテムを、ありがとうございました。
ステキde~サークルからも訪問です。
c物で、こんなに可愛いコーディが
出来るんですね〜(^o^)
アバター
2012/01/01 20:27
サークルからこんばんは!

とってもかわいいコーデですね。
ブルーの手袋かわいいですね。

掘り出し物…見つかったかな?



今年もよろしくお願いします~☆
アバター
2011/12/27 17:16
掘りまくってくださいね♪^^
アバター
2011/12/26 20:06
ヽ(*^^*)ノ雪の中から サンタさんのプレゼントの落し物が出てきそうな
とってもステキな コーデですネ☆
アバター
2011/12/25 16:50
髪型が活きるコーデで、かわいいです^^
何を掘り出したのかしら~?雪の結晶かな?
アバター
2011/12/25 11:53
ちらみせブレスレットがこころにくいねw
アバター
2011/12/25 00:15
おおお 
配色もバランスも、すごくおしゃれです!

手袋、自分も持ってますけど、すごくいいですよね~

で、なにを掘り出したんです?
アバター
2011/12/24 17:25
コメントありがとうございます^^
手持ちバラと羽、肩乗せチョウチョ以外はC品ですよb
全身服は09年物です.*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.