Nicotto Town


*happychocola/*


本日2回目フリマ成立♪



レインコート成立しました~♪

季節はずれですがレインコートコーデしてみました(笑)

でも、、、長靴が無いという大惨事。。。

あぁ~Pコが無いから買えない。。。

よし。我慢しようww

交換者様(名前は伏せておきますbb)>

交渉お疲れ様でした^^

アバター
2011/12/24 16:13
そだょ♪
毎日キツいよぉ...ㆀ
アバター
2011/12/24 16:11
了解ッゞ
今は、バスケ部で頑張ってるょ!♥
アバター
2011/12/24 16:08
うん...ㆀ
だから、今度からたくさんInできるょぅに頑張ってます(`・ω・´)
アバター
2011/12/24 16:05
実ゎそぉなんだよ...ㆀ
部活が急に忙しくなってね(ノД`)・゜・。
大会近いからv(。・・。)
アバター
2011/12/24 15:57
ちょ、無いわwwwwww
ねこひげすごいなwwwwwww

ごめん、落ちOrz
時間合ったときやろ!
アバター
2011/12/24 15:53
初代も2011も持ってるよーb

裸足かwww
いいね!wwww
アバター
2011/12/24 15:51
うん(●ゝ艸・)
歌ゎもぅ書き終わってるぉ♪゛
アバター
2011/12/24 15:49
ねこひげとかなら!(

靴はPショ物はゴシックチェックブーツしか....
アバター
2011/12/24 15:46
なにかお気に入りとか提示してみて!
2011年物はあんまり持ってないけど^^;
アバター
2011/12/24 15:41
ペルシャ猫もってるよ!
アバター
2011/12/24 15:38
まあなんと、姫紫苑しか一致していない^q^
アバター
2011/12/24 15:13
うーん....

何持ってる?;
アバター
2011/12/24 14:56
おめでとうー!

私くまさん持ってるよ!
あとで双子しない?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.