Nicotto Town



出かけてきま~す(^^)

昨日の夜勤は平和でした!
分娩開始で、入院は入ったものの、陣痛の間隔が空いてしまって、
結局、産まれず、本日の日勤の方に、送ってきました。

今日は、友人が主宰する勉強会に、これから行ってきます!
(メインは2次会ですが)
詳細は、また、ご報告しましね(^^)

アバター
2009/05/31 07:43
トリックさん>
まぁ~ どんな仕事でも、大変ですよ!
トリックさんも、いろんなお客さんいるから、大変でしょうね。

みゆさん>
お陰様で、楽しみすぎで、昨日は大変でした!

美佳さん>
そうですね!母は強しです!
結局、産まれたのは22時だったみたいです!
アバター
2009/05/30 08:08
看護師さん、たいへんそうですね。


いつもお疲れ様です( ・Θ・)ゞピヨッ
アバター
2009/05/29 23:52
メインの2次会楽しんでこられたかな?
アバター
2009/05/29 19:36
うわぁ~お母さん、大変ですね~。
もうさすがに産まれたかな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.