Nicotto Town



Merry Christmas Eve !!


今日はクリスマスイヴですね。

あちこちで雪がいっぱい降って

ホワイトクリスマスになりそうですが

雪の量が半端じゃなさそうなので

ロマンティックというより寒さに震える聖夜になるかも・・・

以前友人に誘われて教会のクリスマスミサに参加したことがありますが

あまりの寒さに唇が震えて賛美歌どころではなかったのを思い出しました。

やっぱり暖かいところでクリスマスソングを聴きながら

美味しい物を食べる日本式クリスマスの方が性に合っているようですw

アバター
2011/12/25 10:45
>みみこさん
メリークリスマス!!
カニ、いいですね~~
私も食べたいですw
アバター
2011/12/25 10:44
>とりさん
暖房、なかったですね・・・・
入り口でカイロを1ついただいて
それを持って座るんですが
なんといっても天井がすごく高くて
おまけに入り口が開放されているので
寒風がビュンビュン入ってくるので
外にいるのと同じ寒さでしたw
アバター
2011/12/25 02:41
☆メリクリ.:*:・☆.:*:・'゜'・~~~\o(^-^o)β:*:・キューピット♪♪☆
チキンではなくカニをたべてきましたw
アバター
2011/12/24 23:46
教会でクリスマス、厳粛で素晴らしいとおもいきや
暖房入ってなかったのですかー?
教会は天井高いこともあるから、暖房ききにくいのかしら。
それは大変でしたね。

こたつでクリスマス、ありですありですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.