Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


Merry Christmas!  年末年始


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

皆様、いつもありがとうございます。

英語の宿題は、遅々として進みませ~ん(>、;

ですが、年末年始、カレンダーの並びがいいことに
修行の旅の予定を入れてしまいました。


まだ、航空券と宿しか決まってません。
ルートも、内容も真っ白です。
準備はきっと前夜ようやくできるでしょう・・。

おまけにボンビーな私、格安航空券なもんで、帰りなんか
まっすぐ帰って来れず、寄り道しないといけません。

でも、そこでも半日修行できるのでいっか~♪です。


こんな感じで行ってきます。

12/29日 成田→アムステルダム→ベルリン

1/4 ベルリン→アムステルダム
1/5 アムステルダム→1/6 成田

ちょっとでも、外国人とお話して修行できたらいいなあ(^^;

さて、これで明日もがんばる気力がでました。

今日は矯正歯科も行ってきまして、歯が痛い~><;

みなさま、よいクリスマスをおすごしください。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆



アバター
2011/12/28 08:23
ベルリンで年末年始を迎えられるんですね☆
ステキ ☆
お土産話 楽しみに待っております☆
アバター
2011/12/27 20:39
ドイツはミュンヘンにちょっと立ち寄って
あと ノイシュバンシュタイン城に行きました。
ノイシュバンシュタインに行く途中に
木彫りで有名な村があって ボンビー旅行なので何も買わなかったけど
(結構高かった^^;) メルヘンチックで素敵だったのを覚えています。

食べ物の印象があんまりなくって・・・。
ザワークラウトは食べた覚えがあるけど
ドイツらしい食べ物ってあったのかなー?
つまみ食いの 観光旅行より、何日か滞在するのいいですよね。
 
気を付けて行ってらっしゃいませ~^^
アバター
2011/12/27 20:18
わ~すごい楽しそうな冬休みですね~!
楽しんで来てください♪
アバター
2011/12/26 22:24
こんばんは。
修行ですか~
でもステキな旅になりそうですね^^
英語が話せるから、予定真っ白でも行っちゃえるんだろうな。
旅のお話楽しみにしていますね♪
体調万全で楽しんできてください☆

あ・・・パリの話放置中でごめんなさい><
アバター
2011/12/26 12:50
わぁ~すごい!
修行の旅なんだね。
でもでも、いっぱい楽しんできてね!
アバター
2011/12/25 20:00
年末年始に海外旅行なんていいですね♫
ちょっと寒そうですけど、楽しんできてください☆

ベルリンだとニューイヤーコンサートが聞かれそうですね♫
アバター
2011/12/25 16:46
国内旅行だとコンビニで大概のものが入手できるので
かなり身軽に旅行へ行けますが
やっぱり海外だといろいろ準備が大変そうですね
楽しんできてくださいね^ ^
アバター
2011/12/25 14:49
ほんっとに行ける時に行くの心意気は大切ですよね~^^
たくさんの経験の積み重ねがいっそう素敵にしてくれます

忙しい年末年始、お身体にも気をつけて楽しんでくださいませ☆
アバター
2011/12/25 12:03
おぉーすごいな^^

いけるときにいった方がいいよ、うんうん๑◕ܫ◕๑

気を付けて楽しんで行ってきてね☆
アバター
2011/12/25 11:33
おお!
ベルリンで お年越しですねー^^
ホテルや 食事の時とか お話しする機会はいろいろあると思います。
やっぱり、言葉が出来るというのは 心強いことですよね~。
私も心臓は強いのですが^^;英語が堪能だったら
さらに 強さアップできる気がする・・・^^

お土産話 というか、ホテルとかでパソコン借りてINするとか
可能なのかな~。
道中記とか 期待してまーす(*^▽^*)
アバター
2011/12/24 22:38
こんばんは!
海外旅行ではなく、海外修行ですか!
やっぱり英語が理解できるというのは強みですよね。
ほとんど万国共通語みたいなものなのでしょうか?
cielさんは向上心があって素敵です。

歯…お大事に…
アバター
2011/12/24 22:31
こちらの恋人達はどんなすてきなイブをすごしているのでしょ~~~か。
でもね・・・クリスマスは家族とすごすもんなんだぜぃ^^ 

私は三連休なのにクリスマスの準備が進まないけど
ケーキはつくるのよ~~~がんばるよ!
アバター
2011/12/24 22:22
いいですね!欧州!(笑)
楽しい旅ができるといいですね!お身体には気をつけて下さいね!
アバター
2011/12/24 20:19
強行スケジュールですね^^;
でもきっと楽しい旅になりますよb

cielさんもステキなクリスマスをお過ごしください^^
アバター
2011/12/24 19:08
おお、ヨーロッパで新年を迎えるのですね^^
楽しんできて下さいね~♪
アバター
2011/12/24 18:45
1コメで、メリークリスマス!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.