Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・12/24


晴れ。今年の357日目。ま、ホントに今年はあっという間だったよ。

昨日の祭日は休みで、なぜか土曜日なのに今日は振替休日。
1日中競馬をやっていたようなもんだったが、肝心要の勝負レースで◎のトリップが4着で有馬記念所ではなくなった。
(*´・ω・`*)
今年はいままで馬券買ってきた中で一番マイナスした。それでもまだ月の給料分よりは少ないが、今年はもうやめる
orz
今の職場に変わってからも最低でもプラス収支だったのが、今年は一番時間を使って尚かつHDDだのHDMIモニターだの機器も揃えてこのザマとは…。
気持ち的には来年のまたラジオNIKKEIまで馬券は買わないつもりで猛反省。
とにかく今年は仕事の方は順調にバイトから準社員にもなりボーナスも満額出るようにもなったし、一度は断られた社内恋愛中ともなんだかんだと付き合ってるってほどではないが、お互い良い距離で恋愛してるって感じで、まぁ、ギャンブル的にはこれ、女でツクとギャンブルで勝てないってジンクスだと思って、今年は尻尾を丸める。
(´-ω-`)
年変わって座布団ひっくり返さないと駄目なようで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.