Nicotto Town


凛として咲く花の如く


メリークルシミマスとフリマの関係


少し前から胃腸炎にかかって、吐き気で苦しんでました。
(今日は少しましです。仕事も行きました)
その間にフリマがばんばん成立してました。

何かの因果でしょうか…

体調悪いとフリマ好調ってそれはそれでいやだな~


固形物が食べられないので、クリスマスにはスープのセットを
買ってきました。


……さみしくなんてないもんウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アバター
2011/12/27 22:48
なんと…大事にならなくてよかった…と言っていいのかどうか怖いとこですけど、とりあえすおさまってよかったですね!

近年は大人の胃腸炎は神経性、ストレスによるものが多いとか。
寒かったし、それとも風邪のひとつでしょうか。
どちらにしろこれからも気をつけてくださいね(人;´Д`)

お正月は楽しめるといいですね!いろんな意味で!
私は食い意地はってるので、きっとそんな状態のクリスマスは哀しいなあ。
お正月にはバンバン、好きなもの食べて好きなことしてくださいね~。
アバター
2011/12/27 22:21
皆さんご心配おかけしました、治りました~

マサ吉様
そうですよ! この恨みをはらすためにはお正月しかない!
とりあえずお餅をいっぱい食べたいです( ノ゚Д゚)ヨッ!

かびかび様
回復しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みゆきちゃん
なんとか治りました~ 腰お大事になさってください

美夕様
胃腸炎で入院ですか… さぞや大変だったでしょう(´;ω;`)
私はそこまでいかなくて良かったです。
今度の休みにケーキを買いに行こうと思ってます。

せあ様
なんとか復活しました~
コメントありがとうございます!

かのん様
なにもクリスマスに重ならなくても…と思いました。
お正月は何もないことを祈ってます(´・д・`)
アバター
2011/12/25 23:53
あららっ><
ちょっと大変なクリスマスだったんですね。胃腸炎、辛いよね。。。
お大事になさって下さい。
アバター
2011/12/25 11:48
新年までに、万全の体調に回復しますように。

お大事に。
アバター
2011/12/25 02:00
ホントにクルシミマスでしたね・・・><
大丈夫! チキンもケーキも体調が良くなったら
食べられるからね~
だから早く良くなって下さい。
私も急性胃腸炎で入院したことがあります;;
だから苦しいのはわかりますよ;;
お大事にね。
アバター
2011/12/24 22:29
アラ、アラ、たいへん!

お大事に~
アバター
2011/12/24 21:43
どんまい(´ω`)つポンポン
アバター
2011/12/24 20:46
治ったらお節とお餅でガマンしようww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.