Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんのリアル日記 毒舌でないビヨw


おうむたんの「毒舌」ならぬ「リアル」日記とは
なんぞや?
答えは非常にシンプル、リアルの飼われいんこ
日記というだけである。
ならば、わかりやすく「リアルいんこの日記」とすれば
いいところだが、それでは、アバターが主役の
このサイトのおうむたんに失礼である。
と、このようなわけで、タイトルがこのように
なった。
タイトルの説明だけでここまで長くなったのを思うと
本体の日記はどれだけ長くしなければいけないかと
思うとめまいがする。
従って、今回はタイトルの説明のみに、とどめること
とする。

あ、メリークリスマス^^。宗教に関係なく皆さん
素敵な日々をお過ごしください

アバター
2011/12/24 19:22
無くなっちったほっかいどいんこ!・ブログ版が‘おうむたん’で復刻するのか!と思ったら、読者の期待どおり、第1回はタイトル説明だけだったビヨwwwwww 先延ばして期待を膨らませてドスンと落とすのはなっぴさん流ビヨwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.