Nicotto Town


なんでもないこと


みなとみらい散策

なんとなく思いつきで横浜まで足を運んでみました。
場所はみなとみらい。
思いのほか、人が多かったのでちょっとびっくりしましたがよく考えたらクリスマスイブのお出かけなんですね。
どおりでカップルが多いし・・・・

まずは日本丸(にっぽんまる)を見学。ここはスルーする人が多いのでゆっくり見ることが出来ました。
帆船はごちゃごちゃしてるけどカッコウ良いっす。

そこからパシフィコ横浜方面へ。
もう、人が多すぎてどうしようもないので、横浜まで外を歩いてみることに。
寒いけど、昼間だしそれほど厳しくはなかったのでむしろ冷たいけど澄んだ空気が快適。
しかもそんなに人もいないし。

ベイクウォーターに到着。ここから横浜そごうへ。
そうだ、帰省のお土産でも買っとくか、と思い、地下にいくもここもとんでもなく人がごった返して前に進むのも困難な有様。
そっか、クリスマスイブだからデパ地下で惣菜とかケーキとか買って帰る人が多いんだ。

結局そのまま何も買わずに帰宅。
持ち歩いてた3DSの歩数計を見たら1万歩超えてた!

・・・という普通の日記でした。

アバター
2011/12/29 15:23
おお!もしかしたらニアミスか?
確かに化粧室もかなりの渋滞でした。
横浜まで歩いたのはみなとみらいの駅がすっごい混んでたからという理由もあります。
アバター
2011/12/29 12:58
クリスマスイブに
みなとみらい行ったよ^^
車は渋滞するだろうから
バイクの後ろに乗って^^

化粧室まで渋滞してたよ^^

アバター
2011/12/27 23:27
だらだら歩いてたから筋肉痛にはなりませんよ。
むしろそれくらい歩かないと・・・。
運動不足だなぁ。
アバター
2011/12/27 14:39
1万!?

歩きましたね―^^;


そんなに歩いたら次の日筋肉痛に・・・
アバター
2011/12/26 23:44
カップルがツリーの前で自画写メ撮りしてるうしろでこそっとピースサインで写ったろかと思いましたが寸前で別の自分が止めてくれました。
アバター
2011/12/26 18:29
就活の時に横浜に行ったけど、綺麗でおしゃれなすごい街でしたね(゜∀゜)
ほんとに福岡は田舎なんだなーって思いましたw

その日は、カップルが多かったんでしょうね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.