Nicotto Town


のらりくらり。


メリクリーw


今日は友人ら6人でクリスマスパーティーしてきたよーw

スマブラやって、みんなでgdgdケーキ作ってそれ食べて、ガンツのDVD見てgdgdして終わりw

なかなかに楽しかったww

明日は家の用事で遊びに行けないのがちょっとアレなんだけど(´・ω・)

まぁ今日は今日で楽しめたから良いかなー。

だがクリスマスに一番遊びたかった人間と遊べないって言うあれorz

ホント俺泣ける。いや泣きはしないけど((

とりあえずそんな感じかなー、っと。

そろそろ風呂行くから〆。

ちなみに明日は家の餅つきらしいです\(^0^)/

アバター
2011/12/30 21:47
>玲菜

ん、またか;

てか玲菜用の伝言板みたいなのなかったっけ?
そっち書き込める?
アバター
2011/12/30 21:23
こんばんは!

また裏切られました;
アバター
2011/12/27 01:52
いえいえ!

また時間があうときに相談にのってください^^
アバター
2011/12/27 00:50
>玲菜

ごめんな;
アバター
2011/12/27 00:32
いえいえ!

全然いいですよ^^

私も気づかなかったんですから;;
アバター
2011/12/27 00:31
>玲菜

ごめん、ずっとタウンに居た;;
アバター
2011/12/26 23:10
ごめんなさい><

今大丈夫ですか?
アバター
2011/12/26 21:30
ごめんなさい;

いたんですね・・・
アバター
2011/12/26 01:01
>玲菜

居たりするw
アバター
2011/12/26 00:52
ありがとうございます;

こんなに返事遅れてすいません・・・

いないですよね;;
アバター
2011/12/26 00:05
>玲菜

あー、そだね消しとく。

今から少し話すか?
アバター
2011/12/26 00:03
あと下の2人のコメ消してくれませんか?
アバター
2011/12/25 21:34
>玲菜

あー、うん非表示設定にしたせいじゃない?

ブログまで見れなくなったりしてるのか、ちょっと設定変えてくる。
アバター
2011/12/25 21:29
ありがとうございます!

なんかしました?

ブログがみれなくなったりしてるんですけど;;
アバター
2011/12/25 21:26
>玲菜

おk、しといたb
アバター
2011/12/25 21:18
いえいえ!

したら教えてください^^
アバター
2011/12/25 21:18
>玲菜

マジか、わかったーサンキューな^^
アバター
2011/12/25 21:16
はい!

えっと・・・

足跡のしたに訪問リストってあると思うんです!

それを押して消去ボタン押したら消えますよ^^
アバター
2011/12/25 21:01
>玲菜

あ、そうなん?
俺もまだいろいろ良くわかってないからなぁ;
アバター
2011/12/25 20:59
そうだったんですか;

でも消せますよ^^

アバター
2011/12/25 20:57
>玲菜

訪問者のとこいじれないようにしてたからねー…。
来るかなとは思ってたけど…;
アバター
2011/12/25 20:54
こんばんは!

訪問きてますね・・・;
アバター
2011/12/25 02:04
はい!

絶対話してください!

相談ばかりしてるので聞きたいです;

ありがとうございます^^

はい!わかりました!

おやすみなさい^^
アバター
2011/12/25 02:02
>玲菜

まぁ、黙ってることもあったりするけど、そのうち話すよ。
あと、困ったことあったらいつでも話聞くから。

さて、とりあえず俺はさすがにそろそろ眠くなってきたから寝るとするわ。
おやすみ。
アバター
2011/12/25 01:56
いえいえ!

そうですか^^

でも絶対いい人です!!

はい;
アバター
2011/12/25 01:51
>玲菜

信じてもらえるならありがたい。
まぁ俺は人を騙すようなことはあんま好きじゃないしなぁ。
…と言って騙してないわけでもないかぁ…。

まぁ、付き合いが短い人間はそう簡単に信用するなよ。
アバター
2011/12/25 01:48
そうですね・・・

冬夜さんは信じてます!

そうですね・・・信じれなくなってきました;;


はい;短かったです;;
アバター
2011/12/25 01:46
>玲菜

そ、頼れる人間。
玲菜が一番良く話す人でも良いし、この人なら全部話しても問題ないって玲菜が思える人間。
後は一番付き合いの長い人とかかな。
あの2人はまだ知り合って短かっただろ?
アバター
2011/12/25 01:43
はい!


頼れる人間ですか・・・;

なんか分からなくなりました;;

その2人のこと信じてたのに裏であんなこと言ってたなんて・・・
アバター
2011/12/25 01:36
>玲菜

うん、そうだと思うよ。
だよね、周りに良い人がいっぱい居てくれるのは、良い事だよ。

まぁ、そういうやつらが居たら頼れる人間にまず相談してみろよ。
アバター
2011/12/25 01:32
ですかね?

はい!あれはとても嬉しいです^^


ですよね・・・;

私って傷つきやすいから;;
アバター
2011/12/25 01:29
>玲菜

うん、そう思えてるなら良いじゃん^^
それにさっきのブログ見てたら、ニコタにも良い友達いっぱい居るでしょ?
それだけ良い人に囲まれてるなら、十分幸せだと思うけどな。

まぁ、時折さっきみたいなやつらが入ってくるかもだけど…。
アバター
2011/12/25 01:26
友達と話す・先生と話すが私の幸せなんです;

アバター
2011/12/25 01:25
>玲菜

実際どうかなんてどーでも良いんだよ。
自分が幸せだと思えてれば、それで良いと俺は思うけど?
アバター
2011/12/25 01:22
幸せか幸せじゃないかと聞かれたら・・・

幸せと答えると思います!

でも実はそうじゃないかもしれない・・・
アバター
2011/12/25 01:18
>玲菜

でも、なんだ?
言いたいことがあるなら、ちゃんと聞くけど?
アバター
2011/12/25 01:17
でも・・・

アバター
2011/12/25 01:16
>玲菜

先で幸せになるかならないかより、今幸せかどうかじゃない?
今幸せじゃないなら、それを幸せにするにはどうすれば良いのか、まずはゆっくり考えてみなよ。
傷ついても幸せになれないことで、無駄に傷ついてもらいたくは無いな。
アバター
2011/12/25 01:14
そうですか・・・

私はいっぱい傷つかないと幸せにはなれないんですね;

ニコタで2回目ですよ、傷ついたの・・・

それにリアも;
アバター
2011/12/25 01:13
>玲菜

傷つかなさすぎも確かにアレだけど、傷つき過ぎるのはもっと良くないからなぁ。。。

玲菜は今くらいで良いんじゃないか?
アバター
2011/12/25 01:09
ありがとうございます;

私ってもっと傷つかないとダメなんですかね?

アバター
2011/12/25 01:09
>玲菜

もし女が男になりすましてやってるとしたら下手すぎる。
隠そうっていう気がしてないし、あいつら。

まぁ、あんまり気に病むなよ?
ホントにあいつらが嫌だったら言ってくれれば話付けに行くし。
アバター
2011/12/25 01:06
ですよねww

そうですか;

私って・・・
アバター
2011/12/25 01:05
>玲菜

あれで男は言っちゃ悪いが気持ち悪いわww

んー、まぁもし会うことがあればって感じだから
アバター
2011/12/25 01:04
ですよね;

でも男かもしれませんし・・・

もし男だとしたら・・・w

えぇ;

やめたほうがいいですよ><
アバター
2011/12/25 01:03
>玲菜

あー、ありそうだなー。
今度俺も話してみてぇな…w
アバター
2011/12/25 01:02
どうなんでしょうね;

なりすましがありますからね・・・;
アバター
2011/12/25 01:01
>玲菜

そっか、まぁそうだよな…。
でもなんか女っぽいんだよなぁー…。
アバター
2011/12/25 01:00
分かんないです;;
アバター
2011/12/25 00:59
>玲菜

そっちの記事非公開になってたからこっちで聞くけどさ
あいつら女…?
アバター
2011/12/25 00:51
はい!

見たら足跡消してくださいね><
アバター
2011/12/25 00:46
はい・・・

でも友達しか見れないみたいで;;
アバター
2011/12/24 23:48
>勇子

お母さんクリスマスが誕生日なのか?

デート良いなぁw楽しんでこいよw
アバター
2011/12/24 23:30
あたしは、明日お母さんの誕生日パーティもして、美桜(リア友)って子と(ニコタやってるよ)
クリスマスデートしてくるよw((おm
アバター
2011/12/24 23:06
>愛華

楽しかったよーw

メリークリスマス♪
アバター
2011/12/24 22:15
楽しそうッすねww

メリクリーー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.