Nicotto Town


つぶやき放題


ありがとう♪


旦那様から、クリスマスプレゼントで、赤いメガバラを頂きました♪

ステキなクリスマスプレゼントをありがとう^^

ちなみに旦那様の方が、ガーデンレベルはずっと上です^^;


今日はチキンを焼いて、ワイン飲んで、よっぱらいです~。

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしください☆

アバター
2011/12/25 22:51
メイさん>
ステキなのでしょうか^^;
ニコタでは、妻=彼女と、旦那は言っているようです^^
アバター
2011/12/25 21:04
素敵なご夫婦ですね^^
ニコタではず〜っと恋人のままなのかな?^^
アバター
2011/12/25 20:11
風民さん>
ごちそうさまって^^;

でも、持つべきものは、一緒にニコタを楽しんでくれる旦那様です^^
アバター
2011/12/25 20:10
おおお~~♪ ごちそうさまなのだw
アバター
2011/12/25 16:28
ももともさん>
メリークリスマス♪ えへ、ありがとう~^-^

風邪、大丈夫? ももちゃんも年内いっぱいは忙しいみたいだから、
体調崩してもノンビリできなくて大変だね><
私は今のところは大丈夫♪ 乾燥でお肌がシオシオなだけ~(爆)
お互い元気に年末年始を迎えられますように^^
アバター
2011/12/25 16:26
kanさん>
いいでしょう~^^ こういう時、ガーデンレベルの高い旦那を持つと
有り難いです♪(何か違う?)

クリスマス的には、本当は今日が本番だから、kanさんは一日遅れ
じゃなくて、スケジュール通りですよ^^
きちんとチキンとケーキを焼くなんて、偉いわ!
私はケーキは買って来ちゃった^^; 久々にダイエット忘れて飲み食い
しました。
アバター
2011/12/25 16:25
のんのちゃん>
ステキというか、うちらしいと言うか^^;

夕食鍋でいいじゃないですか~。寒いから、鍋は美味しそう♪
うちはチキン(ダイエットのため皮は全部はがした)とサラダとスープでしたけど、
けっこう手抜きの簡単メニューでした。で、ワイン1リットルを二人で飲んだんで、
すっかり酔っ払いでした^^;
アバター
2011/12/25 16:23
ぼーるがーどさん>
メリークリスマス♪ 
こんなエピソードで暖かな気持ちになって頂けたのなら、幸いです^^

ぼーるがーどさんも、ステキなクリスマスをお過ごしください。
アバター
2011/12/25 13:24
Merry X'mas ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
素敵なプレゼントに乾杯~♪♫


昨日は 風邪(?疲れ)でダウンしてました~^^;
今日は復活!でも 毎日寒いね~
まなちゃんも風邪ひかないようにご注意くださいね^^w
アバター
2011/12/25 10:59
いいな〜〜〜(^O^)〜♥
1日遅れでチキンとケーキ焼きま〜す。
アバター
2011/12/25 10:42
わ~素敵なプレゼントですね!!

うちは、、、昼にケーキを食べたのだけがクリスマスらしく(笑
他は夕飯は鍋!!!(爆

素敵なクリスマスでありますように♪
アバター
2011/12/24 23:09
Happy Merry Christmas !
素敵なイブをお過ごしですね
エピソードに、暖かな気持ちになりました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.