Nicotto Town



ニコバスに乗車☆

画像

今日、タウンでコイン回収をしていたらバスが来たので、久しぶりに乗車
してみました☆
1年ちょっとぶりかなぁ。。。
ビーチに直接行けない頃に乗ったきりで…^^;

そして今日はイベント広場からの乗車♫
こちらからは初めてだったのです。。。

乗ってはみたけど、誰もいない…
今頃、乗る人もいませんよね~

一人だったので、ちょっと座ってみようかなと思い(座ってるように見えるだけだけ
ど)
イスの辺りをウロウロ。。。
いつ着くのかなぁ~と座りながら待っていたのですが、一向に下車のお知らせが
あらわれなくって(-。-)

余りにも乗ってる時間が長いので、2回ほど、


『降ろして下さい』


と叫んでみたら、やっと降ろしてもらえました☆



乗車時間3分って長いですよね・・・
知りませんでしたよ・・・
ちょっと長くて怖かったです。。。
どこに連れてかれるのかと思いましたよ~(。>ω<)




アバター
2011/12/25 05:27
えーっ!終点通り越して車庫まで連れてかれたりして><
それも見てみたいけど、知らないところで下されたらびっくりですね^^:
運転手さんに気に入られちゃったかな? それもコワッ(lll゚Д゚)
アバター
2011/12/24 22:50
降ろして下さい で笑ってしまいました。
俺もこないだ久しぶりに乗ってみましたヨ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.