Nicotto Town



メリークリスマス!!


とくに何もしないんですけど・・・

吉宗君にケーキを買おうと思ったんですが、
去年、ケーキ食べた後くらいに、調子が悪くなったので
なんとなくケーキは避けたい・・

で、蒸しパンを作ってあげたかったのですが、
犬用の蒸しパンMIXが売ってなかったので、
犬用チーズパンと5種類のクッキーアソートを買って帰りました。

人間どもには、不二家のプチケーキクリスマスvrです。

で、旦那様は、吉宗君に「あまおう」を買って来てくれたので
ささやかな、クリパですww

でも、こういうささやかなことが幸せなんでしょうね(*^_^*)

アバター
2011/12/26 23:24
みぃちゃんへ
さっき、何気にブログめぐりしてたら
チョコケーキのホールの写真があって、
たべた~いって思いましたよ!!
アバター
2011/12/26 22:27
今年もケーキを抱え込んで
ホールごと一人で食べた(>_<)
 まだ残ってるけどねw
アバター
2011/12/25 21:17
はじめちゃんへ
メリ~クリスマス♪素敵な一日になりますように(*^_^*)

苗採るさんへ
クリスマスヴァージョンはとてもかわいかったですよ!!
アバター
2011/12/25 08:10
不二家のプチケーキクリスマス・・・・

いいなぁ~

私は食べられなかった・・・・・
アバター
2011/12/25 06:31
☆Merry Christmas☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.