Nicotto Town



医者に行ってきました^^;


治療つぃでに定期検査も受けてきました。

治療に行ったヶ所は切開しなぃとダメだということで局所麻酔で切開することに…orz

で、傷が化膿しなぃようにと3日分抗生物質を出されました。

治療後貧血を起こししばらく休むことに…^^;

回復してから先生の話を聞きました^^;

貧血起こすのは体質らしく、病名?もあるそうで話を聞いてきました。

あと、血圧が元々低い方なので長風呂とか、急に立ち上がったりとかしなぃよう色々気をつけるように言われてきました^^;

先生に色々言われて「あーそういうことあった」とか、「わかるわかる」って思うところがあり納得しちゃぃました^^;

言われた点を気をつけるようにします^^;

アバター
2011/12/24 23:12
無理しないようにって事だね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.